預言カフェとリアン改造計画

アロハタロット講座・編みセラピーレッスン・個人セッションの最新スケジュールはこちら


きのうは、リアンルームリノベーションPJ の打ち合わせ2回目で、

高田馬場へ。


向かう道中、留理さんからのメールで、


今日、良かったら「預言カフェ」に行ってみない?

今日は komoさんと預言カフェに行ったらいいみたい。


との提案。

留理さんは、こんな風に降って湧いたインスピレーションを

繊細に受け止めて日々の行動に活かしています。



ちなみに、私は3年前に一度だけ行ったことがあります。

その時にも友達に誘われて急に行くことになりました。


当時、アロハタロットのティーチャーになり立てで、

これからの活動について

漠然とした不安を抱えていた時期でした。


その不安に寄り添いつつも、

その先に進んでも大丈夫だと背中を押してもらえるメッセージをいただけて、

とても気が楽になり、有り難かったのを覚えています。


c0180023_09031175.jpeg
そういう訳で、

またしても、友達からのお誘いで預言カフェに行くことになった私。



はい!

やっぱりこのタイミングで、

留理さんと一緒に行く意味がありました!!



留理さんのインスピレーションで、

誘ってもらえて、大正解!!


初体験だった留理さんも、大満足の様子。

それぞれに、もらったメッセージは全く違うものですが、

お互いの役割とか、日頃話してることとしっかりリンクしてて、


なるほど〜っ



と唸りたくなる内容でした!


そして、

俄然やる気が湧いてきました!!



その後、リアンに行って、
c0180023_09074238.jpeg

私がリサーチしたおすすめの照明やら壁紙やら時計やらの

買い物リストを紹介して、

前回サイズを計り忘れたり、写真を撮り忘れてた部分をチェックしたり、


スリッパ置き場はここでいいの?


と、小姑のようなツッコミを入れつつ(笑)



預言カフェでパワーアップした勢いで、

怒涛の打ち合わせをして帰ってきました〜。


リアンルームリノベーションPJ、まだ続きます。



メルマガ「こものて*こものす*komo便り」のご登録はこちら ← ブログには書き切れないkomoのあれこれ体験レポ、イベントや講座の最新のスケジュールなどをお届けします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24774010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-10-06 09:26 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo