川相ルミさん&守田矩子さんのコラボセミナー

アロハタロット講座・編みセラピーレッスン・個人セッションの最新スケジュールはこちら


先日、川相ルミさん&守田矩子さんのコラボセミナーに参加してきました。


会場に着いてみると、


いきなりの豪華過ぎる受付嬢に驚き(笑)



会場には、アロハタロットのティーチャー仲間や、

以前別のセミナーでお会いした方などもいらして、


皆さんも、勉強熱心だねぇ。

やる気だねぇ。


と、感心しつつ、


真っ赤なカーディガンを着て行った私
c0180023_18223342.jpeg
が一番やる気満々(o^^o)



セミナーは、沙璃さんの司会で始まり、

前半は守田矩子さん、

後半は川相ルミさんのお話。


それぞれ1時間半ずつ、合計3時間超のセミナーでしたが、

私、

すごい集中力で聴き入ってました!!



一言も聞き漏らさないくらいの勢いで、

真剣に話を聴いて、メモしまくり。


ここで、


私の集中力がいかに凄いか!?


を自慢したいわけではありません(笑)



それだけ、

お二方のお話の中身が濃くて、

魅力的だった!



ということが言いたいんです。

最初から最後まで、話に引き込まれて、

あっという間でした。


ちなみに、今回のセミナーは、

占いやセラピーなどのお仕事をしている人、

これからしようとしている人向けの内容でした。



私個人としては、ただいま「天中殺」という

いわゆる冬の時期を過ごしておりまして、

それが1月いっぱいまでなんですね。


旧暦の新年からは、

お仕事のスタイルを何かしら新しくして、

飛躍したい!と密かに思っているわけです( ̄▽ ̄)


そろそろ天中殺も明けるけど、

これから、どんな風にしていったらいいのかなぁ?

と、漠然と思っていたところに、

その世界で大活躍されているお二方のコラボセミナー開催!!


真っ赤なカーディガンも着て行っちゃいますよ(笑)

そして、着て行った甲斐がありました!



お二方のお話は、もう説得力の塊。

参加できて良かった〜。



とにかく何が凄いって、


誰でも今すぐに出来ること


という形で、シンプルに分かりやすく、

そして楽しく話してくださったこと。



ルミさんと矩子さんが、話してくださったことは、


今すぐ実行しよう!


と、簡単に決意できて、


決意(意識)しさえすれば、

本当にすぐに実行できることばかりなんです。


もちろん、それを徹底的に継続することこそが、

大変で、それを徹底的にやれたら自然と自信になり、

結果は付いてくる。

ということなんですよね、きっと。



実際に大活躍されているお二方が、

自然体で楽しくお話ししてくださったそれらのことを、

一つ一つ着実に実行していけば、


私もすぐに大活躍できちゃいそう♪


という気持ちになっちゃいました!笑




私も、けっこう素直な性格ではありますが、

こんなに軽々とモチベーションを上げてしまえるのって、

凄いことだと思うのです。



これは、

お二方が話してくださったことが、


愛をベースにした真実であり、

宇宙の真理だからなんだ!



と思います。

深さが違います!!



途中で行った「魂のワーク」では、

はじめましての方とペアになって、

涙を流す感動の瞬間もありました!



そういうわけで、

おかげさまでモチベーションアップ&意識の改革がされましたので、

このエネルギーを、

今後の「こものす」でのセッションや講座などでも

どんどんシェアしていきたいと思っています!


(早速今日の個人セッションでも、

セミナーでメモってきたあんなこと、こんなことを意識してお迎えし、

ご相談内容にタイムリーな話題もあったので、

しっかりシェアさせていただきました!)

c0180023_18173733.jpeg
みんな和気藹々すてきな笑顔の中、ひとり緊張気味の私(笑)



メルマガ「こものて*こものす*komo便り」のご登録はこちら ← ブログには書き切れないkomoのあれこれ体験レポ、イベントや講座の最新のスケジュールなどをお届けします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24909513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-11-07 18:30 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo