占いカフェ@こものすでした

アロハタロット講座・編みセラピーレッスン・個人セッションの最新スケジュールはこちら

c0180023_17363480.jpeg
今日は「占いカフェ@こものす」でした。

3名様に参加していただいて、

占わせていただきました〜。




相変わらず、

初対面

という皆様が集まっても、

何かしら共通点はあり、通じ合うものがあります。

今日も、スピ話は尽きませんでした(笑)



今日の占いカフェを終えて、

出てきた話やカードのことを思い出して、

全体のメッセージとして感じたことを書き留めます。



幾つになっても、

今がどんな状況でも、

自分を幸せにすることを、自分で諦めないこと。

自分には、自分の夢を形にする力があると信じること。

自分の中に響く、自分の中の神様の声を聴き、

恐れずに口に出し、人に伝えること。



参加してくださった皆様、

ありがとうございました!



占いカフェの開催情報は、メルマガでお知らせしています。





メルマガ「こものて*こものす*komo便り」のご登録はこちら ← 占いカフェやイベント最新情報、ブログには書き切れないkomoのあれこれ体験レポをお届けします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24950166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-11-17 18:10 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo