タロットからのアドバイスは、たいていハードル高い

アロハタロット講座・編みセラピーレッスン・個人セッションの最新スケジュールはこちら


c0180023_17321328.jpeg
今日はアロハタロット練習会でした。

最初に今日の1枚をオラクル引きすることからスタート。


このオラクル引きは、

「他の占い方は自信が無くてやってないけど、オラクル引きだけやってます。」

という人もいれば、

「1DAY講座以来、やったことない。」

という人もいて、面白いですねぇ。

c0180023_17345184.jpeg
私も、一緒に引いてみました。

そういえば、最近は1枚引きしてなかったなぁ〜

一時期、今日の1枚をブログにアップしていたこともあります。

継続して引くと、新たな発見があって面白いんですよ。

c0180023_17325563.jpeg
今日の参加者さんはお二人だったのですが、

今まさに、課題としているテーマが一緒で、

このタイミングで、

このお二人プラスkomoで語り合う必然性があった!

と感動する組み合わせでした。



そのテーマについて「私にとって理想の○○とは?」

という書き出すワークをやって、

その後は、その「理想の○○」を引き寄せるにはどうしたら良いか?

を、タロットに相談。

c0180023_17334620.jpeg
お二人とも、

その理想の○○を引き寄せる為に、

今は一旦リセットの時期を過ごされていて、

いよいよ、これから


本当の使命に向かって動き出すんだな〜


と、私の方がワクワクしちゃいました。

カードが示してくれたアドバイスを

是非是非、


体当たりで実践して欲しいです!!



本人は、


そんな簡単にできないよ〜

それをしたって、うまく行くと思えないよ〜


と、腑に落ちない様子でしたけど(笑)


タロットが出してくれるアドバイスって、


「え〜っ それやるのヤダ〜!」

「それだけは無理〜っ」


っていうこと、多いんですよね。


他の人にとっては、
何でもないことかもしれないけれど、

私には絶対無理なのよ〜


というようなこと。



でも、他の人にとっては、何でもないことなら、

あなたにとっても、


本当は何でもないことなのでは???



今まで無意識に、何故か避けてきたことだからこそ、

それを勇気を出してやってみると、

運の流れが変わるんですよね。


そんな嫌なこと(だと本人が思い込んでること)に、

勇気を出して取り組んだあなたのことを

天はしっかり見守っていて、


よし、本気なんだね!!

じゃ、こっちも本気で応援するよ。


って、追い風を吹かせてくれるんじゃないかなぁ〜って。



今日のタロットからのアドバイスも、

お金も時間もかからないことなので、

ダメ元で、勇気を出して

やってみて欲しいなぁ〜と思います。



次回のアロハタロット練習会は、12月20日(日)です。

来年のさらなる運気アップに向けての対策などを、

ぜひぜひ一緒に占いましょう〜。




メルマガ「こものて*こものす*komo便り」のご登録はこちら ← 占いカフェやイベント最新情報、ブログには書き切れないkomoのあれこれ体験レポをお届けします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24962431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-11-20 18:20 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo