Anjelicaさんで感動の骨盤調整&アロハタロット講座

アロハタロット講座・編みセラピーレッスン・個人セッションの最新スケジュールはこちら


きのうは、小顔&骨盤調整で超人気のサロン「Anjelica」さんに行ってきました。


前回初めてお邪魔して、小顔でやっていただいた時、

とっても素敵な施術だったので、

そのまま「次回は骨盤も!」ということで予約してきて、

待ちに待った日でした。


前回の体験レポートはこちら↓



今回は、サロンに到着してすぐ、くるみさんから、


「なんか、すごくいい感じだねぇ〜。

前回よりパワーアップしてる!」


と、言っていただいて、


「わ〜っ!?嬉しい〜っ(≧∇≦)

そうなんです!! 最近、ほんといい感じで!!」


と、いきなり盛り上がりました(笑)

きのうのハンドロミロミで、マナも通ってるしね〜(o^^o)


思えば、前回くるみさんとお話しして、

タイムリーに、心に響くお話が出来ました。


その時に、

「当たり前のアプローチ」

について私なりに感じたことを、

私なりに実践するように心がけていて、

それらが、最近実を結んできていて、

いい感じになってる。

そんな気がします。



今回受けた骨盤調整も、

やっぱり期待を上回る施術で、

とってもリラックスして気持ちよかったです。


まぁ、とにかく何が凄いって、

前回のレポートでも書きましたが、

くるみさんの施術は、

新しい当たり前の形なんです。



くるみさん曰く、

身体は、意識より先に、いろんなことを感知しているそう。


例えば、「今日は出かけたく無いな〜。」

って頭で意識するより先に、

自然とお腹が痛くなる、みたいに。



私が意識するより先に、

私の身体が感知している

私の現状とか、

これから来るであろう流れのような情報を、

くるみさんは、私の身体を触ることで、

受け取ることが出来るんですよ!!



今回は、骨盤調整ということで、まず足から触ったので、

現実的なお金とか遊びとかに関する流れ

身体からのメッセージとして受け取って、

教えてくれました!!


その内容がまた、

「うわぁ〜っ、それ聞けて良かった〜。」

と思うことだったので、もう本当に感謝です。

c0180023_16562020.jpeg
施術の後は、近所のおしゃれカフェでランチして、

それから「ハワイアンアロハタロット1day体験講座」を

させていただきました。
c0180023_16565566.jpeg
Anjelica常連さんのマキさんがいらしてくださり、

楽しく実践♪

マキさんも、とっても素敵な女性で(≧∇≦)
c0180023_16571073.jpeg

お二人とも、とても熱心に

楽しんで取り組んでくださり、

出たカードのメッセージにも大興奮!

あっという間の3時間でした。
c0180023_16573366.jpeg
私の好きなアロハタロットについてお伝えする講座を、

こうして望んで楽しんで受講してくださるご縁に恵まれて

本当に感謝です。




Anjelicaさんで、

身体も心も喜ぶ日となりました〜。

ありがとうございました〜。



メルマガ「こものて*こものす*komo便り」のご登録はこちら ← 占いカフェやイベント最新情報、ブログには書き切れないkomoのあれこれ体験レポをお届けします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25013078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-12-02 21:26 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo