アロハタロット忘年会で印象的だったこと

アロハタロット講座・編みセラピーレッスン・個人セッションの最新スケジュールはこちら

c0180023_17084805.jpeg
先日、ハワイアンアロハタロットのティーチャー忘年会がありました。


さすが、ティーチャーになるところまで勉強して、

忘年会にも参加する皆さんだけあって、

アロハタロット愛がすごい(笑)



「アロハタロットに出会った頃は、

けっこう大変な時期だったけれど、


アロハタロットに出会ってから

運気が上がり続けてます!


アロハタロットに出会えてよかった。」


というようなことを、

何人もの方がおっしゃってましたよ。



うんうん、

確かに私もそうですよぉ。



日常的に、

セラピーで自分の心の声をきいたり、

占いで、今後の対策を立てたり。


そういうことが、当たり前に自分のために出来るようになったので、


まず、


1人で悶々と悩んでドツボにハマる


ということが、まあ起きなくなりましたよね。

そりゃ、運気上がるわ(笑)


さらに、ありがたいことに、

周りにアロハタロット仲間がたくさんいるので、

一緒にカードをやって、相談することも出来る!


しかも、カードを通じたアドバイスだから、

客観的で受け入れやすい。


もちろん、何かしら気にかかることとか、

悩み風なことは、毎日あれこれ浮上しますけど、


思い悩む


という捉え方はしなくなりました。



その「気にかかってること」について、

アロハタロットを使って、

自分の本音を確認して、

ふむふむ、と受け止めてあげて、

それだけでスッキリすることもあるし、


さらに、

もっと楽しく取り組むにはどうすればいいか?

と、対策も聞けるので。


そして、

アロハタロットが出してくれたアドバイスを、

とりあえず、しのごの言わずに


やります。

とにかく、やる!



これで、たいてい上手くいくので、

脳天気ですよ(笑)



って、忘年会の話だったのに、

脳天気な話に!(笑)


c0180023_18213159.jpeg
当日は、自己紹介の名刺に

手編みのリンゴちゃんを添えてお配りしました♪
c0180023_18203236.jpeg
カフェで量産したリンゴちゃんたち。


ウクレレ生演奏でフラを披露してくださったり、

人志先生が、ミニセッションをしてくださったり、

あっと言う間の楽しい会でした。


そして、もちろん帰り難く、

二次会でも、しゃべり倒しました笑


ご一緒した皆様、素敵な時間をありがとうございました!

来年も引き続き、よろしくお願いいたします。



メルマガ「こものて*こものす*komo便り」のご登録はこちら ← 占いカフェやイベント最新情報、ブログには書き切れないkomoのあれこれ体験レポをお届けします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25035885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-12-08 18:23 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo