エレメントヒーリング*応援されたい人第一号!

アロハタロット講座・編みセラピーレッスン・個人セッションの最新スケジュールはこちら

c0180023_17582133.jpeg

今日は、エレメントヒーリングDAYでした。


9月頃から、毎月密かに開催しているヒーリングDAY。

ヒーラーLepoさんに来ていただいて、

1日3名限定でヒーリングを受けています。


c0180023_17594499.jpeg
私を含めて3名なので、

かなりの狭き門で(笑)、

毎月すぐ満席になり、

1月の開催日も2回設けましたが

あっという間に満席!


「次はいつですか?」

「私も受けたい!」


という人続出!

c0180023_18002468.jpeg
本当に希望されてる方は、

次のこものす開催を待つより、

Lepoさんのご自宅に行ったり、

Lepoさんに自宅に来ていただく方が確実に受けられるので、

今はそちらをお勧めしています。

Lepoさんの連絡先を知りたい人は、コメントやメールくださいね。



そんな中、実際にLepoさんのご自宅でヒーリングセッションを受けた

Akieさんが、素敵な体験レポートをブログにアップしましたよ!

興味のある方は是非〜↓



Akieさんは、


エレメントヒーリングの後、そのまま預言カフェも行ってみたそう。

その感想もレポートしてくれましたよ!




それにしても、

Lepoさんのエレメントヒーリングの人気ぶりを目の当たりにして、

私は、目に見えない存在からの応援が入っているということを

確信せずにはいられません。


そして、その応援を受け入れる。と決めたのは

Lepoさん自身なんだ!

まず、Lepoさんが決めたことによって、応援が届くようになったんだ。

ということが、よく分かるんです。


その経緯について、私の感じることを久々に熱く語りたいので

シリーズ化しますね(*^^*)




メルマガ「こものて*こものす*komo便り」のご登録はこちら ← 占いカフェやイベント最新情報、ブログには書き切れないkomoのあれこれ体験レポをお届けします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25054615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-12-13 18:22 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo