2☆応援されたい人第1号

アロハタロット講座・編みセラピーレッスン・個人セッションの最新スケジュールはこちら






もともと、

Lepoさんを、我が家に招いて

ヒーリング会を開くことになったのは、

Lepoさんが「占いカフェ」の第1回目に来てくださったのが、

大きなキッカケでした。



「占いカフェ」は、私の自宅サロン「こものす」で

8月からスタートしたグループセッションです。

メルマガ読者様限定でご案内して、毎月開催してきました。


その占いカフェを始めた経緯から、

ちょっと語らせてくださいね。



まずは、私自身の長年の自己分析の結果、

特にここ最近の運命学の学びを深めるに従って、


私、人を応援するのが好き!!


っていうことが、よく分かったのです(笑)


しかも、

仲間とシェアして応援し合う

というのが、より喜びになるんですよね。


それをするために、生まれてきたのかな?

と思うくらいです。


偶然その場に居合わせた人同士というのは、

お互いに必ず何かしらのメッセージを持っている

と、私は確信しています。



言葉でのメッセージはもちろんのこと、

たとえ、言葉を交わさなかったとしても、

その人の立ち姿や、醸し出す雰囲気から、

私に伝えるべき大切なメッセージを発していると思うのです。


私が何かに気づくきっかけを与えるために、

その人はそこに存在してくれている。

たまたま電車で向かいの席に座っているだけの人ですら。

「あ、あの人の靴、素敵だな。私のファッションにも合いそうだな。」

とかいうプチ情報でも。



言ってみれば、私の周りに存在している人全てが、

私がもっと人生を楽しめるように、

今の私に必要なメッセージを伝えようとしてくれている、

私の人生を応援してくれている存在なのです。



それが、自宅サロンでひっそりと開催する

「占いカフェ」という

言わば、マイナーな場所で

たまたま同席するというのは、

もう、かなりの情報をお互いに持ってる!


ということになります。



その偶然の必然性を信じて、

お互いにお互いの伝えるべきことを、

自然にシェアできるように場を作り、

私が伝えるべき情報も、もちろん全てお伝えできるように、

スッキリと占いをする。


そういう機会を作る。



というのが、

今の私にできて、私自身がワクワクする


最高の応援の仕方


だと思ったので、

占いカフェを始めてみることにしました。



それに、タロットに質問をして出た答を読んでいくと、

自分が目に見えない存在(宇宙)に見守られていて、

聞けばちゃんと答えてもらえる。

ということが、感じられます。


宇宙に応援してもらっている


ということが、

タロットをやればやるほど実感されるのです。



しかも、自分のことだと良く分からなくても、

他の人の悩みだと、

客観的に見られるので、

宇宙から応援されている、の図が、

グループセッションの方が

感じやすい。



それから、

私が応援したいのは、


苦労の末に何かを成し遂げる

とか

世間に認められる形にする

とか

憧れの誰かみたいなカリスマになる


というような

成功を目指すやり方ではありません。



そもそも、その人がそこに存在しているだけで

大成功なんです!


でも、そう思えないとしたら、

今回の人生を、

一人一人が個性的に楽しむために与えられたギフトを、

まだ存分に使っていないから。


何かしらの理由で、

そのギフトの使い方を取り違えていたり、

持っていることを忘れていたりして、

とてもじゃないけど、

今のままでOKとは思えない!

なんていう状況になっているなら、


運命学を使って、

その取り違えている所を

一緒に分析したり、

タロットで本音を確認したり、

運勢の流れを見たりすることで、

軌道修正できるんです。

それを応援したい*\(^o^)/*


この話、語り出したら止まりません!笑




メルマガ「こものて*こものす*komo便り」のご登録はこちら ← 占いカフェやイベント最新情報、ブログには書き切れないkomoのあれこれ体験レポをお届けします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25068396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-12-16 09:01 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo