最終回☆応援されたい人第1号

アロハタロット講座・編みセラピーレッスン・個人セッションの最新スケジュールはこちら


3☆応援されたい人第1号」の続きです。


占いカフェ初回にいらしてくださったLepoさん。

アロハタロットからのアドバイスは、


今はヒーリングのお仕事を

お役目だと思って

やる!


というものでした。


そして、その場に居合わせた他の参加者さんは、


そういう新しいもの、不思議なものを

体験してみたい!!

という好奇心旺盛なタイプのお二人でした。

もちろん私も(笑)


ああ、必然の組み合わせ♪



その自然な流れでヒーリング体験会をやることが決まり、

次にLepoさんにお会いした時、

「この連休は、ずっと家の断捨離をしてました!」

と楽しそうにおっしゃいました。


占いカフェで、タロットに


ヒーリングをまずやりなさい!


と言われたので、

もう覚悟を決めて、

自宅でもっとヒーリングセッション出来るように

片付けなきゃ!と思って!

と。



そして、その後も、

もうやる!と決めたんだから、

来年はお仕事の予定をいっぱい書き込もう!

と思って、素敵な手帳を買いました!


と嬉しそうに♪


ちなみに、去年までの手帳は、

おまけで貰った物を使ったり、

年明けにセールになっている物を買ったりしていたそうです。


年内に、わざわざ手帳売り場に足を運ぶ。

ということ自体、

Lepoさんにとって革新的なことだったようです。



ボールペンも気に入ったのを選んで、

名入れしてもらったんです(o^^o)

と、見せてくださいました。


さらに、私も参加した


会場でお会いしました!



この一連のエピソード!


もう、もう

なるほどなぁ〜〜

こりゃ、追い風が吹くはずだわ!


と、納得しまくりの私です。


まず、


自分を応援してもらおう!


という気持ちで、時間とお金をかけて

占いカフェに足を運んでくださった時点で、

Lepoさんの中で、


自分を応援する = 宇宙に応援される


というスイッチが明確に入ったのですよね。


そして、

宇宙からの応援であるタロットからのアドバイスを、

受け入れて、

やる!

と覚悟を決めました。



そして、さらに

自分を応援する行動を、

せっせと重ねていきました。


きっと、私は直接聞いてない他のことでも、

色々と勇気を出して、

意識と行動を変えているのではないかな?

と思われます。


その結果、


宣伝らしきことはしてないのに、

ヒーリング希望者が続々と現れる!


という現象が起こりました。


宇宙に応援をオーダーしつつ、

自分で出来る現実的な行動はどんどんやる。


目に見えない世界と、目に見える世界の

両輪を同時に回す。

ということ、つまり、


理想的な宇宙にオーダーの形


が、私の目の前で分かりやすく展開されたのでした。

こんな風に、素敵な展開を見せていただけて感動です。

Lepoさん、

Lepoさんと一緒に占いカフェに参加してくださった皆様、

ありがとうございました。



今回は、Lepoさんの例があまりにも分かりやすかったので、

ご本人様の承諾を頂いて、

レポートさせていただきました。



他にも、占いカフェでは、

色んなミラクルが常に起きていて、

私自身、毎回ワクワクで開催させていただいています。



メルマガ「こものて*こものす*komo便り」のご登録はこちら ← 占いカフェやイベント最新情報、ブログには書き切れないkomoのあれこれ体験レポをお届けします



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25075712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-12-18 08:21 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo