アロハタロット活用報告

アロハタロット講座・編みセラピーレッスン・個人セッションの最新スケジュールはこちら


年末ですね〜。

今年「こものす」に足を運んでくださった皆様、

ありがとうございました。


たくさんの素敵な皆様にお越しいただきまして、

私自身が一番楽しみながらお仕事をさせていただけましたこと、

心の底から感謝です。

本当に夢のような毎日♪



ところで、今年「こものす」での

占いカフェや、アロハタロット練習会や、

その他お茶会などに、通ってくださいましたお二人から

同時に似たようなご報告をいただきましたので

ご紹介します。
c0180023_22180334.jpeg
Tomoさんより。

komoさんとこに行くようになって、

質問の仕方がうまくなったと思います。

実際、私自身どう聞けばいいかなーと思って

練りながら質問した答えはやはりリーディングが難しいし、

はっきりした質問だとわかりやすくでますね!

前置き長くなりましたが、面白い結果がでたから送ります。

英会話スクールA Bどちらがいいか?

ときいたら、こんな結果がでました。

明らかにBですよね、笑

しかもウハネ 9 8 7って繋がってる!

ちゃんと教わってる絵がでて、笑ってしまいました。

今年一年を振り返ると、こものす と komoさんの出会いが大きいです^_^

では、よいお年を❗️


Tomoさん、ご報告ありがとうございます!

はい、明らかにBですね笑


英会話を習いに行くという質問内容にピッタリの

「師」のカードが出てます。

Bのスクールで素敵な先生に出会えそうですね!


すっきりと良い質問ができた場合には、

タロットさんの方からもこんな風に、

スッキリと非常に分かりやすいカードを出してくれます。

上手に質問できたご褒美みたいに笑


「なるほど、こんな風に聞けばいいんだ。」

っていう体験を重ねながら

カードとの信頼関係が高まっていくんですよねぇ。



もう一人、編みセラピーにも通ってくださってるYOKOさん。

退職する後輩さんへの送別品を何にするか迷っていたので、

タロットに聞いてみたら?とオススメしてみました。

さっそく実践してみてくださって、その結果報告です。


コモさん

今日は、アロハタロットの二者択一占いを活用出来たのでご報告します。

後輩の退職のプレゼント選びにあたり、

「日本橋or上野どちらに買いに行けばいいですか?」

とアロハタロットに聞いたところ、

上野が「ポリアフ+」だったので、

会社帰りに上野に行ってみました。


上野のブルーブルーエで、これかな!

とピンときたメッセンジャーバッグ(単に私好み💦)が目に留まり、

色で迷ったのですが、

その後輩がロンシャンSトート水色を使い倒した、

と話していた事を思い出し、水色のメッセンジャーバッグにしました。

水色→ポリアフっぽいですよね!!

納得のいくプレゼントが見つかりホッとしました。

アロハタロット、すごいですね〜(^_^*)

c0180023_08251852.jpg
ポリアフとは、このカードのことです。

YOKOさん、ご報告ありがとうございます!


こんな風に、

日常のちょっとした選択に、

アロハタロットを活用し始めると

本当に面白いですよ〜。



メルマガ「こものて*こものす*komo便り」のご登録はこちら ← 占いカフェやイベント最新情報、ブログには書き切れないkomoのあれこれ体験レポをお届けします



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25116212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-12-28 22:57 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo