人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分と宇宙との打ち合わせ(個人セッション)とは?


自分と宇宙との打ち合わせ(個人セッション)とは?_c0180023_22114629.jpeg

ハワイアンアロハタロットと運命学(中国の占星術)を使って、
自分と宇宙との打ち合わせをしませんか?

「あなた流☆地球の暮らし方」を満喫するために、

生まれ持った才能を、
思い出して、
磨いて、
活用して、
これからの自分にトキメキながら、

もっともっと面白く生きる方法

を、見つけ出す時間になります。

自分と宇宙との打ち合わせ(個人セッション)とは?_c0180023_04520490.jpeg
自分の潜在意識と

宇宙のエネルギーの流れ

どちらも目には見えないものです。

自分の内側と外側で同時に起こっている

目に見えない世界のことを、

目に見える形にして表現してくれるのが
タロットの便利なところです。
自分と宇宙との打ち合わせ(個人セッション)とは?_c0180023_13413533.jpeg
あなたをいつも見守っていて、応援してくれている

目に見えない存在たちが、


「よくぞ聞いてくれました!!」
「今の流れはこんな感じだから、これからこうするといいよ〜っ!」


と、カードを通じて嬉々として答えてくれている♪

そんな風に私は感じています。



才能をもっと輝かせたい!

学んできたことをもっと活かしたい!!

毎日をもっともっと楽しみたい!!!




そんな純粋な欲求を、
ストレートに投げかけてみましょう。

目に見えない世界へ、宇宙へ

応援して〜っ!!

と、お願いしちゃうんです\(^o^)/


お願いして返ってきた応援(アドバイス)を受け取って、
日々の意識や行動を変えると、
面白いように、起こる現実が変わっていきます。
自分と宇宙との打ち合わせ(個人セッション)とは?_c0180023_08325097.jpg
自分の枠だけで考え込んで、
アイデアを絞り出そうとするよりも、
何倍も大きな可能性に気づかせてくれます。

想像もしていなかった道が
急に開けてワクワクします!

この便利なシステムに気づいてしまったら、

目に見えない世界の力を借りないなんて勿体無い!!
タロットを活用しないなんて勿体無い!!

って、心底思うようになります(笑)

かくいう私は、

5年前にハワイアンアロハタロットに出会うまで、
占いやタロットと言ったものを、

まったく信用していませんでした!!

タロット=胡散臭い

私には関係無い怪しい世界…

と、思っていました。
自分と宇宙との打ち合わせ(個人セッション)とは?_c0180023_21554055.jpeg
そんな私だからこそ、
ハワイアンアロハタロットに出会ってから、
どんな風に人生が好転して行ったのか?
実体験を元に言うんです。

目に見えない世界の力を借りないなんて勿体無い!!
タロットを活用しないなんて勿体無い!!


真面目ぶって、大人ぶってないで、

能天気すぎるくらいに、

気楽にカードに聞いちゃっていいんだよー!
自分と宇宙との打ち合わせ(個人セッション)とは?_c0180023_23113180.jpeg
出たアドバイスを、

能天気すぎるくらいに

気楽に受け入れて、実践しちゃっていいんだよー!


実践すればするほど、
変わっていく現実を実感できるようになります。

そんなこと、絶対できないよ〜っ
恥ずかし過ぎる〜っ

って、却下したくなることほど、
実践してみると、大きな恩恵をもたらしてくれます。
自分と宇宙との打ち合わせ(個人セッション)とは?_c0180023_19592241.jpg
問題の大きさは関係ありません。

そもそも、宇宙には

「問題」とか
「大きい悩み」「小さい悩み」とかありません。

それを「問題」だとか
「深刻な悩み」だとか、
「ちっぽけな悩み」だとか捉えているあなた

がいるだけなんです。


なんかモヤモヤする…
⇨カードに質問する
⇨カードからアドバイスをもらう
⇨とりあえず実践してみる
⇨現実が変化
⇨なんか楽しい!

この地道な繰り返しで
自分との信頼関係、
そして宇宙との信頼関係を
強化していくことが出来ます。

自分と宇宙との信頼関係が強化されると、

毎日の中に「なんか楽しい!」の瞬間が、
どんどん増えていきます。


とは言え、

タロットへの質問の仕方や、
アドバイスの読み取り方には、
やはりコツが要ります。

自分一人で、何かしら自分と向き合う作業をやってみて、
?????
と、迷宮入りしたことありませんか?(笑)

そこを、私komoが、
しっかりサポートさせていただきます。

あなたと宇宙との打ち合わせ

という個人的な時間に、

komoという第三者

が入ることで、
グッと展開が早く、大きく変わっていきます。
これは、私の強みです。


誰の真似でもなく、
最高にあなたらしく、

「あなた流の地球での暮らし方」を満喫するために、

宇宙との信頼関係を強化しましょう!
これは楽しいトレーニングです!


中国の占星術である運命学も使います。
「なんで私はこの日を選んで生まれてきたのかな?」
「この日に生まれた私には、
どんな才能、どんな運勢が、宇宙から用意されてるのかな?」

っというところにも思いを馳せてみましょう。
たくさんのお宝情報が眠っています。


「あなた流☆地球の暮らし方」を満喫するために、

持って生まれてきた才能を、
思い出して、
磨いて、
活用して、
これからの自分にトキメキながら、

もっともっと面白く生きる方法

を、見つけ出す時間が、
「自分と宇宙との打ち合わせ」です。


タロットから貰ったアドバイスを実践してみたら、

一体どんな風に人生が展開していくのか?

体験しにいらしてください。

自分と宇宙との打ち合わせ(個人セッション)とは?_c0180023_08094701.jpg

一人では、どうやって回せばいいかわからなかった

運命の輪を

一緒にどんどん回していきましょう!


*******************

自分と宇宙との打ち合わせ

90分 11,000円


2017年1月より、事前メールカウンセリング付きセッションにリニューアルいたしました。



*******************



メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← 占いカフェやイベント最新情報、ブログには書き切れないkomoのあれこれ体験レポをお届けします



by komonote | 2016-08-08 09:14 | アロハタロット*ご案内 | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31