リアンルームリノベーションPJのお話

アロハタロット講座・編みセラピーレッスン・個人セッションの最新スケジュールはこちら


c0180023_14075322.jpeg

先日、大好きなお友達、


高田馬場から徒歩圏内という好立地!



留理さんは、

去年の春、一念発起しておうちサロンオープンして、

夏には長年勤めた大企業を退職されて、

フラワーエッセンスや、

カラーセラピーや、

シークレットセミナーや…

多彩な講師を招いたクラスを運営されています。


私は「奇跡のコース」のセミナー受講などでお世話になっています。



リアンのおかげで、奇跡のコースを楽しく学び始めることができて、

大変感謝しています。


ところで、

留理さんは、我が家「こものす」にも

何度も足を運んでくださっていて、


「こものすは良い気が流れている。

居心地が良い。」


と、いつも褒めてくださっていました。


そして、去年の9月、

「リアン」のお部屋のインテリアを

「もうちょっと何とかしたいのだけど…」

「komoさんは、どんなところに買い物行くの?」

と、相談を受けました。


そこで、私のお気に入りの雑貨屋さんを紹介したり、

メールのやり取りをしているうちに、


「komoさん、

お部屋改造のコンサルっぽいことをやってみない?

お願いしたいな。」

と言われました。


コンサルっぽいこと、と言っても、

どんな風にしたらいいのかな?

と、いまいちピンと来ないまま、


とりあえず留理さんとは、

何だか気が合うので、

面白いことになるだろう。


と言う、根拠の無い自信で(笑)

初回打ち合わせの日を決め、

リアンルームリノベーションPJがスタートしました。



この後のレポートをシリーズで綴りたいと思います。




[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25208564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-01-21 14:33 | おうちサロン | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo