明日は「清澄白河エキスポ」出店します

アロハタロット講座・編みセラピーレッスン・個人セッションの最新スケジュールはこちら



4/10(日)に清澄白河エキスポというイベントに出店します!

ハワイアンアロハタロットのティーチャー仲間

真弓さん美湖さんと一緒に出店させていただけることになり、

あの方や、この方も「遊びに行くね!」と言ってくれていて、

かなり盛り上がること必至のイベントです!


出店内容》

komo・・・ハワイアンアロハタロット巾着やフラワーエッセンスボトルカバーなどの編み小物
c0180023_08301138.jpg

c0180023_08384929.jpeg

真弓さん・・・ハワイアンリボンレイで巻きバラボックス作りのワークショップ(大人も子供も参加できます!)
と雑貨販売。
c0180023_08341531.jpeg

美湖さん・・・ハワイアンアロハタロット占い

静岡からいらっしゃるmahaloさん・・・ハワイアン柄のハンドメイド雑貨たくさん!

c0180023_08360780.jpeg

アロハタロット仲間って、

みんな本当に愛があって個性的で

面白い面々なんですよね〜


イベント出店について、

妄想して好き勝手話してるだけで、

そうとう盛り上がりましたから(笑)



し・か・も!

今回は、アロハ〜なハンドメイド作家mahaloさんが静岡からいらして

お隣のブースで出店してくださることになって!!


お誘いした私

お手柄です!!


自分で言っちゃいますけど(笑)

きっと、

よくやった!!

と言ってくれる人、

いっぱいいると思います〜\(^o^)/



喜んで来てくれるんじゃないかしら〜?うふふ


清澄白河は、おしゃれなコーヒー屋さんがたくさんあったり、

美術館があったり、

お散歩におすすめスポット(らしい)ですよ〜

私はまだ詳しく無いのですが(^_^;)

かなり良さげな噂です!

最近お散歩マニアな私自身、そうとう楽しみです。



ワークショップで作る楽しみ、

アロハタロットで悩みがスッキリする楽しみ、

手作り品に触れる楽しみ、買い物する楽しみ、

アロハ仲間とおしゃべりする楽しみを、

春のお散歩の楽しみと一緒に

満喫しにいらしてくださーい\(^o^)/



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25388334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-04-09 21:24 | アロハタロット*ご案内 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo