明日は1DAY体験講座

アロハタロット講座・編みセラピーレッスン・個人セッションの最新スケジュールはこちら


c0180023_21480165.jpeg

ハワイアンアロハタロットが誕生したのは2011年、

震災直前の2月でした。

当時、占いに全く興味の無かった私が

何故か


誰よりも早く


生まれたばかりのアロハタロットを

手にすることになりました。


あれから5年。


人生って、ほんと何が起こるか分からない。


夫が体調を崩し、会社を辞め、

夫婦共働きならぬ、

夫婦共休みの時期を過ごし、

青葉台に越してきて、

いつの間にか私は

アロハタロットの占い師&講師になっていました。


この5年間、色々とあったけれど、

アロハタロットの存在には本当に助けられました。

出会えてよかった…



明日と5月21日は、久々に1DAY体験講座を開催します。

初心に戻って、

面白くて深くて、

私がいつの間にかハマってしまった

カードの魅力をご紹介したいと思います。



もう既に体験講座とアドバンスコースは受講済みだけど、

いまいち使えてないな〜

もっとカードと仲良くなりたいな〜

という方の再受講も承ります。



3月28日、6月18日の練習会の参加者さんも

絶賛募集中です\(^o^)/




[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25398625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-03-11 21:43 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo