エレメントヒーリング&占いカフェでした

アロハタロット講座・編みセラピーレッスン・個人セッションの最新スケジュールはこちら


(4/10イベント出店します!→☆)


c0180023_18005225.jpeg

今日はエレメントヒーリング&占いカフェでした。

毎月、まったりいい感じの緩さで開催中。


私自身ヒーリングしていただける上に、

好きなタロットセッションが出来て、

目に見えない世界の怪しい話し放題な(笑)

とてもありがたく幸せなコラボイベントです。



お陰様で、

ご案内すると、すぐに満席になるので、

リピーターの方は、

「また申し込んだら悪いかなぁ〜?」

なんて、ちょっと遠慮気味なことをおっしゃる方も。



でも、


受けたい!と思った人は、

どうぞご遠慮なく申し込んでくださいね!


そして、


ちょっとでも

違うな。

今じゃ無いな。

と思った人は、スルーしてくださいね。


もう、

ただそれだけです。


誰かに遠慮とか、

何かを考慮する感じ、不要です!

ご自分のアンテナで、ピピッと判断してください。



受けたい!

か、

今は受け無い


この意思決定だけしっかりすれば、

後は、宇宙の采配で、

いいように流れていきますので(o^^o)


それでも迷ったら、アロハタロットに相談してね(笑)→☆


それから、

ヒーラーlepoさんもブログ始めましたよ!!→☆

→今日のこともブログにアップしてくださいました。


個人セッションご希望の方は、

直接lepoさんに連絡してみてくださいね。



こものすでの5月の日程はまだ未定です。

決まり次第メルマガにてご案内しますので、

エレメントヒーリング&占いカフェ@こものす

に興味のある方は、ご登録をお願いいたします。




[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25434459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-03-21 21:13 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo