奇跡のコースインテンシブクラス

アロハタロット講座・編みセラピーレッスン・個人セッションの最新スケジュールはこちら


(4/10イベント出店します!→☆)



に通い始めました。



すでに3回参加しました。


今度は、1dayじゃなく全5回のコースです。


コオさんの語ってくださる奇跡のコースのお話は、

毎回本当に楽しくて、

ワクワクして、魂が喜ぶ時間となります。


今日も、「ああ、このクラスに来れた。」

と思うだけで、何故だか涙が溢れてきたくらいです。




が、これまでのクラスについては

ブログにほとんど書けずにいます。



これまで、

あらゆる講座やセッションの体験談を

ここでレポートしまくってきた私なのに…



奇跡のコースって何?

こんな風に面白いよ〜



ということは、

どうしても書けないのです。

書こうという気にも、ならないし。



その理由が、今日のクラスで分かった気がします。

やっぱり、書かなくていいんです。


これからの日々も、

私は、私が見たい本当の世界を見る。

と、ただ決めるだけでいい。


静かなワクワクと共に、

新たな奇跡の旅が始まりました。



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25439261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-03-23 07:25 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo