魂の待ち合わせ場所、作りました

アロハタロット講座・編みセラピーレッスン・個人セッションの最新スケジュールはこちら



初めてお会いしたみゆさん、

温かく、誠実なお人柄で、

ゆっくりじっくり、

私の内面の思いを引き出してくださいました。

c0180023_21505841.jpeg

話を聞きながら、みゆさんがおっしゃいました。

「こものす」は、

待ち合わせ場所 なんですね〜。


と。


うわぁ〜

そうです!!

待ち合わせ場所です!!


ストンッ

と来て、

凄く嬉しかったです!



こものすは、

魂の待ち合わせ場所


いつかどこかで、

「また会いましょう。」

と約束していた魂が、


ベストなタイミングで出会い、

伝えるべきメッセージを伝え合う場所。


タロットセッションも、

ヒーリングも、

編み物をしながらのおしゃべりも…


私たちの顕在意識では、

何かを伝えようと思っていなくても、

ただ「こものす」の何かに参加して

ワクワクして楽しんでるだけで、

自動的に魂レベルの情報交換がされる。

そんな場所。


ちょっと迷子になってる魂にとっては、

地図を確認するために立ち寄る場所。


そういう場を作りたかったんだ、私。

みゆさんと話しながら、そう気づきました。



私は、

立ち寄った人と一緒に地図を眺めながら、

どこから来たのかを聞いたり、

どこへ行きたいのかを聞いたりして、

一緒にワクワクするの。


そして、

この先に、

連れて行くのではなく、

行き方を教えるのでもなく、

ただ


今、同じ場に居ることを喜び、

幸せいっぱいな気持ちになって、


じゃ、またね〜


と、信頼して送り出す。


そういうことが、やりたいのです。

c0180023_22085917.jpeg


ありがとうございます。

来月には、「こものす」で写真を撮っていただく予定です(o^^o)



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25508722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-04-12 20:55 | おうちサロン | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo