奇跡はず〜っと起き続けてる

こんにちは、


c0180023_18405882.jpeg

先日のイベント、キヨスポこと清澄白河エキスポでgetした

mahaloさんのポシェットを撮りたくて、

某ビルのトイレでパチリ(o^^o)


mahaloさんの作品、すごく可愛くて実用的で、

キヨスポでは、私も他のお客さんも

ノリノリで何個も買いました〜

真弓さんもかなりの爆買いっぷりでしたよ(笑)

真弓さんの戦利品はこちら→☆



キヨスポでは、

レポートしやすい分かりやすい奇跡がたくさんあったので、

せっせと書きました。






そのレポートを読んで、


「私にも奇跡起こせるのかな?

奇跡起こしたい!」


と思ってくださった方もいらっしゃるようです。



はい、起こせますよ〜*\(^o^)/*



本当は、

起こせる

と言うより、


いつも奇跡が起き続けてる

ということに、


気づくようになる

ということなんだと思います。


どうすると気づけるようになるのか?

わたしも実験の日々です!

一緒に実験しましょ〜*\(^o^)/*



わたしのブログを読むと、


毎日がスペクタクルなんだと気づく。


と、素敵なことを言ってくれたお友達も!!

うふふ、カッコイイですね〜(o^^o)

毎日がスペクタクル!


いつもいつも

わーい*\(^o^)/*

っていうことだけじゃなくって、

泣いたり、怒ったり、落ち込んだり、

いろんなことあるけど、

結局、それらも

後になってみると、


もっと自由で幸せになるための奇跡だった


ということが分かるようになりました。


その時は、

もっと幸せな日が来るなんて

想像がつかないけれど…


後で振り返ると、必ず、

もっと自由で幸せになるための奇跡だった

と思えるようになってる。


そう実感しています。

なので、大丈夫です。


安心して、

泣いたり、怒ったり、落ち込んだり、

していいんです。



5月、6月も、以下のスケジュールで出店いたします。




☆自分と家族の専属セラピストに!アロハタロット講座 3,780円〜 詳細はこちら

☆もっとカードと仲良くなろう!アロハタロット練習会 3,780円 詳細はこちら



メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← 占いカフェやイベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25517081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-04-16 08:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by komonote | 2016-04-13 18:22 | アロハタロット*ご案内 | Trackback | Comments(1)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo