自分に必要なものは全て自分が知っているけれど…@リアン

今年に入ってから、

リアンの留理さんが調合してくれるフラワーエッセンスを飲んでます。

c0180023_15535800.jpeg

フラワーエッセンスは、どう良いのか?

と聞かれると、

具体的にはうまく説明出来ないのですが…


とにかく 何かじんわりと いいんです(笑)


急に、ハッキリと、効果を感じる!!

というものではありません。


ただ、飲み続けるうちに、

自分の表面意識だけでは変えられない、

届かない領域のところに、

何かじんわりと作用してくれるみたいなんです。



それまでの自分を守るために被ってる殻が何層もあるとして、

でも、これからの自分にはもう不要な殻もあって、

そういう見えない殻に、

ちょっとずつちょっとずつ

ヒビを入れてくれるような感じで、



飲み続けてると、

ある日、ふと


その古い殻が、


パラパラパラ〜


と、剥がれ落ちるような感じがします。


壁がガシャーンと崩れる衝撃ではなく、


パラパラパラ〜


と、いつの間にか

という感じ。



で、いつの間にか剝がれ落ちた後、

その落ちた破片を ふと 見つけて、


あ! 私、こんな殻かぶってたんだ!


と、気づき、


ああ、この古い殻 もう手放せたんだ〜


と、感じられたりします。


これって、

フラワーエッセンスの効果かもしれないし、

違うかもしれないけど、

なんか、とにかく

良かった!!


と、思えたりするんです。



フラワーエッセンスの効果かもしれないし、

違うかもしれないけど、


という感じの穏やか〜な作用なところが、

まさにフラワーエッセンスの効果!


と感じる私です(笑)

c0180023_15384077.jpeg

それから、

実際に、どのエッセンスを飲むといいのか?

を選ぶ、留理さんとのセッション。

これが、またまたいいんですよ。


愛情あふれる留理さんと話す時間そのものが、

もちろん癒しになるのですけど、

それ以上に


今の自分に必要なものを、

自分の筋肉に聞く


という方法。



今の自分に必要なエッセンスかそうでないか、

自分の筋肉がしっかり反応するのです!



自分の筋肉が、

自分の表面意識とは違うレベルで

しっかり反応して教えてくれます。


留理さんが、それを的確に読み取って

調合していってくれます。


自分に必要なものは

全て自分が知っていて、

自分を癒せるのも自分だけ。


そんなことを、改めて実感出来る時間でもあります。


そして、


自分に必要なものは

全て自分が知っていて、

自分を癒せるのも自分だけ。


だけれど、


この世で、

その自分の能力を

自分のために発揮させるためには、

留理さんのような愛を持った


他人のサポートが不可欠


それが、この地球での人生の醍醐味。

と、実感するセッションです。



イベント出展します!
アロハタロットセッションさせていただきますので、
どうぞお気軽に会いに来てくださ〜い\(^o^)/

7/16(土) @亀戸



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25621990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-05-19 16:02 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo