自分はどう在りたいのか?

c0180023_10235191.jpeg
人が悩む時って、

自分はこう在りたい

という在り方から、

ズレてしまった時 なんだなぁ〜って思います。




人それぞれ、

自分はこう在りたい

自分という人間は、こう在ってしかるべき


というイメージがあり、

その通りに動けていれば、

ご機嫌でいられるけれど、


本当は、穏やかであるべきな私が、

イライラして人に当たっている。


本当は、彼に愛される私であるべきなのに、

誕生日も忘れられている。


本当は、仕事の出来る私であるべきなのに

大失敗して上司に怒られている。


そういうズレで、悩みます。



自分はどう在りたいのか?


そこから

ただ単にズレてしまってて悩む場合と、



自分はどう在りたいのか?


の前提が、

そもそもおかしな設定になってて無理がある。


という場合がありますね…


私が、ハワイアンアロハタロットを好きなのは、

この


自分はどう在りたいのか?


を、客観的に問うツールとして、

使い勝手が良いからです。



今日は1day体験講座!

楽しく面白く出会っていただけますように〜(o^^o)





[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25627864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-05-21 15:49 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo