霊感や直感に頼らなくても正確に占いが出来る道具

ハワイアンアロハタロットの製作者 佐藤先生のインタビュー記事が読めます!


c0180023_08271402.jpeg


佐藤先生のことは、アロハタロット誕生前から存じ上げておりますが、

先生方の誠実なお人柄と、

カードに対するフラットなスタンスは、ずっと一貫しています。


私がアロハタロットにハマった理由の一つで、

このインタビュー記事の中でも語られているポイント


「霊感や直感などに頼らなくても正確に占いが出来る道具」として作っています。

タロットには多くの種類がありますし、占いに使う人も多いので、使い方も千差万別です。

それを否定するつもりはまったくありませんし、色々な使い方があって当然だと思いますが、
私たちはカードに描かれている象徴をしっかりと理解することができれば、

『いつでも誰でもフラットに正確なメッセージを伝えられるものにしたかった』のです。



私たちは『占いは感情的、感覚的なものではなく、天からのメッセージを表現する神聖なもの』と考えていますので、

占いをする人によって違いがでるのでなく、

誰が占っても同じ答えが出来るようにしたいと思って、ハワイアンアロハタロットを作りました。



インタビュー全文は、こちらからご覧ください。





☆自分と家族の専属セラピストに!アロハタロット講座 3,780円〜 詳細はこちら



イベント出展します!
アロハタロットセッションさせていただきますので、
どうぞお気軽に会いに来てくださ〜い\(^o^)/

7/16(土) @亀戸


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25639244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-05-25 08:29 | アロハタロット*ご案内 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo