アロハタロットをお仕事の一つとしているkomoさんにお会いしたかった

c0180023_19303082.jpeg


1day体験講座を受講してくださったO様より

ご感想をいただきました。

ご本人様の承諾をいただきましたので、掲載させていただきます。


土曜日にお伺いいたしました、Oです。

1DAY体験有難うございました!

楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^♪

あまり時間がなく先に失礼してすみませんでした。

アロハタロットの深さを知る事が出来ました。不思議ですね・・ドキッとさせられる事が多いです。

またkomoさん宅の綺麗にすっきりとした雰囲気に影響を受け早速土日は掃除と模様替えをしました。

お伺いして本当に良かったなと思っています。


実はやはり転職で悩んでいたので、アロハタロットをお仕事の一つとしているkomoさんにお会いしたかったんだと

自分の心の中で思っていたんだな・・と改めて感じました。

自分には何が出来るのか・・・

企業の中で生きて行くのは窮屈で、タロットのお仕事が気になったんだと思います。

自分の考えている事って・・・なかなかきちんと分かってあげれないですよね(。´・ω・)?

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

有難うございました!



O様、素敵なご感想をありがとうございます!

ほんと、自分の考えてることって

なかなか分かってあげられないことが多いのですよね。

その「自分の本音」を簡単に確認できるところが、

アロハタロットの便利なポイントです!!

そこが、お伝え出来たようで、嬉しいです(o^^o)



そして、

お仕事のことで悩む方は非常に多いですし、

最近は、占いやカウンセリングのようなことを

学べる機会も増えてます。


実際に、こういうことを仕事にするってどうなの?


と、気になったりしますよね?

一般の企業にお勤めされてると、

なかなか、知り合いに「占い師」とか居ませんよね?


実際に、こういうことを仕事にするってどうなの?


もしくは、


自宅で講座とかやるのってどうなの?

とか、好奇心で覗いてみたくなった方も、

どうぞいらしてくださいね。







イベント出展します!
アロハタロットセッションさせていただきますので、
どうぞお気軽に会いに来てくださ〜い\(^o^)/



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25656139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-05-30 19:45 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo