ああ、やっと約束の場所にたどり着いたんだなあ

c0180023_14100846.jpeg

快晴の今日は、海に繰り出し編み物など。

夫はビール飲んで昼寝(笑)


明後日のテラビバに持って行く巾着、もっと編みたかったのに、

長編シリーズ書きまくってて、時間なくなっちゃいました(^_^;)

ギリギリまで編んで間に合った分、お持ちしますので、

ぜひ手にとって見てくださいね\(^o^)/






全11話の長編シリーズになった撮影後記!

ようやく完結しました!




撮影してくださったさとうみゆきさんからは、

最終回読み終わってすぐ、こんなコメントが(笑)

☆☆☆

komoさーん・・・・゚(゚´Д`゚)゚
いま、読み終わったんですけど、
なんだろう?これ・・。
涙が止まんないです。いま、自撮りしたら
壮絶すごい顔してるんでやめますが・・。
 

☆☆☆

その後、落ち着いて(笑) 書いてくださったブログ記事はこちら





撮影に協力してくれたユカフェのmayukaさん

FBでこんな風に書いてくれました。

☆☆☆

たくさんの素敵な出会いは、きっと励まし合うために、お互いを労い合うために出会ったのだろうと思う。

そのなんとなくの感覚を素敵な文章にしてくれた心友。彼女のシリーズは毎回面白いけど、今回のはわたしも少し関わったこともあり、なんだか『心温まるプレゼント』をもらったような気分💞

自分が好きで向いていることをただひたむきにやっていたら、それがみんなに喜ばれるお仕事になる。それを目指して歩いて来たら、同じような仲間達と出会い『頑張れ〜』って励まし合う。『ああ、やっと約束の場所にたどり着いたんだなあ』なんてしみじみ感動✨✨

☆☆☆


ただただ、私の感動を書いたら、

大切な友人への「心温まるプレゼント」になりました!



なんていい話なんだ?!


いい話過ぎじゃない??笑



今回のストーリーで直接関わった人だけでなく、

こうしてブログを読んでくださる方、

特に、こんなに長い個人的なシリーズ記事を

最後まで読んでくださる方とは、


きっと、いつかどこかで、

何かの約束をしたお仲間なのかな〜?

と思います。


私、約束通り、書けてるのかな?


これからも、自分の感性に誠実に、

書きたいことを書いたり、

やりたいことやることが、

自然と約束を果たすことになるんだ!


って、信じてやって行こうと思います。



て言うより、



書きたいことを書いたり、

やりたいことやろうね!!


って約束してきたんだよね?\(^o^)/


c0180023_07150631.jpeg

魂の仲間と励まし合うために、「こものす」でお待ちしてます\(^o^)/



メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← 占いカフェやイベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


イベント出展します!
アロハタロットセッションさせていただきますので、
どうぞお気軽に会いに来てくださ〜い\(^o^)/



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25665265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-06-02 14:45 | おうちサロン | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo