「HAPPY感」ハンパない!!久枝さんのボディヒーリング

先日、ヒーラー久枝さんと初コラボの占いカフェを開催しました。

c0180023_08274386.jpeg



メルマガでご案内して、即満席になったので、

ブログではお伝えしていませんでしたが、

4名様がお越しくださいました。

c0180023_08561492.jpeg

後日メールでいただいたご感想を、一部抜粋して紹介させていただきます。

☆☆☆


久枝さんのヒーリング凄いぃ~(*´∀`*)

ホント、あの後から『HAPPY感』ハンパない(^-^)

気のせい? って思うけど、周りの人から『善意』で寄ってくる感じが分かるし、きっと今迄だったらイラっとしたことだろうなぁって事も、微笑ましく見守れるし。

大嫌いだぁ~って思ってた人のことも『無』というか何も思わなくなっちゃって。

『あんなこともあったなぁ‥‥』って遠い過去のことのようなの。


なんか、このふわふわした穏やかなじぶんの感覚がとても心地よくて、出会いに感謝です✨


☆☆☆


昨日は素敵な時間をありがとうございました。

会社休んでいいのかな?なんて直前まで思っていたのですが
参加して大正解でした。

これからは自分を優先に、他人や家族 その人自身のことをその人に任せる。

母に娘、父にもいろいろと思うところもあって
それぞれに気を使い、なんとかみんなの関係がよくならないかとずっと気をもんでいた私へのメッセージ。
まさに!っていう気持ちでした。
久枝さんからメッセージをもらい
母のことはほおっておこうという気持ちでしたが(そういう気持ちも冷たくて気になっていました)
今は母の人生なんだから、母は自分の人生思うように生きれると信じようという思いにシフトしました。
もちろんそれは娘にも父にも一緒。

(ある人間関係について)もう終わってしまって1年以上経つのですが
まだまだ私の中には悶々としているところがありました。
嫌なことをされた、嫌な言葉をあびせられた とかいう思いにかられることも多々。
でも、嫌だったということがあったことは覚えていますが
悶々とした気持ちを久枝さんが削除してくれたようで、思い出しても辛くなくなっている気がします。

そして・・・
昨日の帰りから頭がスカスカだなって感じてます。
ぎゅーぎゅーだったものからいらないものがなくなり、隙間がいっぱいです。
ちょっぴりほわ〜んとした感じも味わっています。



☆☆☆


どちらも、もっとたくさん実感を書いて報告してくださいました。

ほんの一部だけ抜粋してご紹介させていただきました。

ありがとうございます!


コラボした私の実感としては、

ヒーリングを受けた後の皆さんの


ほんわか〜

まったり〜

いい意味で脱力〜


した感じが面白かったです。



なんかね、

久枝さんのヒーリングの場合は、

一緒にタロットやらなくていいんじゃない?

って感じ(笑)



ヒーリングとアロハタロットの組み合わせが

相乗効果!と思ってるんですが、

久枝さんのは、違う!


そういう違いもやってみないと分かりませんね〜。


今後は、またちょっと違った形にアレンジして開催したいな〜って思っています。


その日は、皆さんが帰られた後に、

久枝さんと二人でお話しして、

最近思うことを報告し合えて、

とても満たされた時間でした。


ちなみに、

数年前に久枝さんと私が出会った頃は、

久枝さんは、ヒーリングをするような人では無かったんですよ!

ほんとね、みんなどんどん変化していくから目が離せません(笑)




メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← 占いカフェやイベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25673792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-06-05 08:44 | おうちサロン | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo