私は変人だから!って思うことで気分がすごく軽くなるのはなんなんでしょう!??


個人セッション「自分と宇宙との打ち合わせ」にお越しくださったTさんよりいただきましたご感想です。

c0180023_16344354.jpeg


komoさん、土曜日はありがとうございました。

もう、私は変人だから!

って思うことで気分がすごく軽くなるのはなんなんでしょう!?

だから変人なんだと思うのだけど〜


今やりたいと思ったことをやるって決めて、実行して毎日楽しく過ごせたらと思います。

komoさんのところに行って話せてよかった〜楽しかったです。

ブログ、いつも楽しみにしています。
ありがとうございました。



☆☆☆


Tさん、ご感想ありがとうございました!!


中心の星が私と同じ変人星のTさん(≧∇≦)

私も、運命学を学んで


自分が「変人」だって思えた時、

すごく気分が軽くなったんです!!!


やっぱり、同じ星のもとに生まれた似た者同士なのかもしれません(笑)



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25677596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-06-06 12:45 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo