「古くやさしい魔法の生き方」を教えていただきました*\(^o^)/*

「古くやさしい魔法の生き方」という講座に参加しました!





どんな風に良かったか?

を説明するのは難しいのですけれど、

参加出来て良かったです。


さすが大人気講座!




自分の感覚の裏付けができた!


みたいな、


やっぱりそうだよね!


みたいな安心感が得られて、

さらに心が軽くなりました。



宇宙は自動運転!

私がご機嫌でいることが最優先!


の感覚を、


古典魔術


という分野で説明していただいた感じ、かな?


とりあえず、

しばらくは、

教えていただいた浄化のワークと、


「はからない」


という言葉を頭の中で回しておくことと、

実戦してみまーす\(^o^)/



イベント出展します!
どうぞお気軽に会いに来てください\(^o^)/



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25681347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-06-07 17:46 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo