感性刺激スイッチ

c0180023_09011349.jpeg





で書きましたが、

何かの選択肢で迷っている時、

二者択一法で占います。



二者択一に限らなくても、すべての展開法で、


目の前のお客様のお悩み、

どのような結果が出ても、

そのままお伝えします。



私の想像出来る範囲を超えたところから

メッセージはやってきているので、

私は勝手にこねくり回さず、そのまま。



元々、どちらの選択肢で生きて行っても、

起こるべきことは必ず起こり、

幸せになる道へ導かれるようになっている。

と信頼しているので、



ぶっちゃけ、

気軽に占わせていただいています。

いい加減にテキトーにやってる、と言うのとは違います。



「のんびりした休日の昼下がり」状態でいる感じ。


私が気軽であればあるほど、

本質が伝わるものなんだと思っています。



その占い結果を受けて、

ご本人が

どう感じるのか?


本当の自分は、

どう生きたいと思ってるのか?



魂の叫びに、ふと触れる瞬間です。




ただ偶然出た、ただのカードを、



たかがカード、くだらない


と感じて流すのも、



運命の1枚!


と感じて受け止めるのも、

あなたがあなたらしく生きるために

自由に選択できます。

c0180023_09022739.jpeg

その1枚は、あなたの感性を刺激するスイッチ。



どう感じるか?


を大切に\(^o^)/




イベント出展します!
今回は、また新たな試みがあります(≧∇≦)
どうぞお気軽に会いに来てください\(^o^)/



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25692119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-06-11 09:09 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo