駒込のパワースポット






10周年記念パーティーです。


10周年記念と同時に、

しばらくさよならパーティーでもあります。(T_T)


オーナーのカナコさんが、

旦那様のお仕事で遠方へ引越すことになりました。



私の「かぎ針編み講師」デビューは、mfさんでした。

カナコさんが、温かく見守ってくださり、

少しずつ、その時の私に出来るやり方で、

経験を積ませてくださいました。


私のように講師としてデビューした人、

手作り作家として作品の販売を始めた人、

常連さん同士の繋がりで、活動の輪が広がった人…


そこに集うみんなが、

可愛い雑貨に囲まれて、

カナコさんの面白トークに癒されて、

ご機嫌になって、


笑いながら、その先への一歩を踏み出して行きました。



mfさんは、

足を運ぶお客様を癒し、つなぎ、

可能性を広げるパワースポット。



小さな雑貨屋さんでありながら、

ただ雑貨を売っているだけではない、

ものすごいプラスのパワーが湧き出しているパワースポットです。



10年前に、カナコさんが、


雑貨屋さんを始めよう!


と決めて、


自分の夢を叶えてくれたことで、


そこに集うたくさんの人に奇跡が起きました。


どれだけ感謝しても、感謝しきれません。

泣いちゃう〜(T_T)



イベント出展します!
今回は、また新たな試みがあります(≧∇≦)
どうぞお気軽に会いに来てください\(^o^)/



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25692509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-06-11 11:26 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo