おうちサロン部、はじめました

c0180023_06394704.jpeg



そして、

おうちサロン部

部長のkomoです。



え??


おうちサロン部??




???




はい、


今、


たった1人で、立ち上げました!笑


おうちサロン部(笑)


部員は私1人なので、当然部長です!



自宅で起業しよう!とか、

サロンの運営とは?とか、

お客様に喜んでいただくには?とか、


そういう真面目な話じゃないです。

むしろ、

そういう真面目なことやりたい人はお断り!

(部長だから権限強い、笑)



ただ、


おうちサロンごっこやりたい人、

この指とーまれ!!


って感じです(笑)



私、おうちサロンやってて楽しいです。

自分の暮らしを楽しむために、おうちサロンやってます。


たとえ、誰も招かなくても、

自分をもてなして、自分を喜ばせるために、

おうちをサロン化するのって、いいなって思ってます。



おうちをサロン化 = おしゃれにする



ではありません! ←ここ重要!!



今の自分、素の自分が心地よく居られるおうち、

こういう暮らし方、私らしい〜

と、自分で自分の暮らしに納得するライフスタイル。

いつでも私最優先のプライベートサロン。

私が喜ぶために存在しているサロン。

それが、私のおうちサロンです。



私が喜ぶことを追求した結果、

誰かに「おしゃれだね」と言ってもらえることもあるかもしれないし、

たーくさんお客様を招くおうちになるかもしれない。

けれど、

それはただの結果です。



まずは、お客様より、そこに住んでる自分と家族。

あなた流☆おうちサロンのたのしみ方


一緒に研究しちゃおう\(^o^)/



その辺について、

想いをみんなで話したり、

タロットや運命学を使って面白く分析したり、

そういう部活のイメージです。


ま、いま思いついたので、具体的には何も決まってないけれど(笑)


おうちサロンごっこやりたい人、

この指とーまれ!!



今後、おうちサロン部の占いカフェなど、

何かしらの活動をする際には、メルマガでお知らせする予定です!


c0180023_06223565.jpeg


イベント出展します!
今回は、また新たな試みがあります(≧∇≦)
どうぞお気軽に会いに来てください\(^o^)/



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25698903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 智子 at 2016-06-13 21:36 x
部長さん、
ものすごく怠け者でも仮入部出来ますか?
(^◇^;)
Commented by komonote at 2016-06-13 21:47
できますよ〜(笑)
ものすごい怠け者さんにとって最高のおうちサロンにしましょう〜\(^o^)/
by komonote | 2016-06-13 13:25 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(2)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo