おうちサロンの名前、決まりましたか〜?


c0180023_04455387.jpeg



おうちサロン部 部長です!


急に始まったおうちサロン部、

出遅れた方は、こちらをチェックしてくださいね(笑)


今のところ、20名ほど入部希望してくださってます\(^o^)/

こんなに集まっていただきましたが、

何しろ思いつきで始めた部活なので、何の予定も決まってません!笑


とりあえず、みなさん、

自主練?、自主活?、頑張ってください(笑)



ところで、おうちの名前、決まりましたか?



早速、おうちサロン部入る〜と、指に止まってくれた方々からの

いろんなコメントやメールで、楽しませていただいております!


オーラソーマプラクティショナーのMARURUさんのおうちサロンのお名前は、


だそうです!

そう言われると、MARURUさんの

聡明で落ち着いた感じでありつつ、

ほんわか温かい雰囲気が、保健の先生っぽい!!

白衣を着て微笑んでるところを想像しちゃいました(≧∇≦)



さとう式リンパケアなどの中里高子さんのおうちサロンは


下のお名前から付けたのかな?と思いきや、

魂、体、心の頭文字を取ってるのですって!!

深い〜っ!!



すでにおうちサロンを始めてる方は、

皆さん、それぞれにお似合いな素敵なお名前を付けていらっしゃいますね〜。



親御さんと一緒に暮らしてらっしゃる方からは、

「おうちサロンじゃなくて、

おへやサロンになっちゃうけど、入部できますか?」


とのメールが(笑)

はい!もちろんですよ〜\(^o^)/


そのお部屋で、どんな暮らしがしたいのか?

どんな暮らしが出来ると、さらに幸せなのか?


一緒に 研究&実現 しましょう〜\(^o^)/



おうちサロンの名前、

なかなか浮かばないな〜

という方は、


タロットやエンジェルカードなど、

何かしらお持ちのカードに聞いてみるのもいいと思います。


1枚引いてみて、そのカードを眺めて、

何かしら浮かんでくる言葉や、イメージ、

感じてみましょう〜


そこで、何となく浮かんで来たものをヒントに、

連想ゲーム、してみてください。



イベント出展します!
今回は、カフェスタッフやります!(≧∇≦)
→その経緯についてはmayukaさんの記事をどうぞ♪

どうぞお気軽に会いに来てください\(^o^)/




[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25706962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-06-16 08:56 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo