おうちサロン部☆課題図書

c0180023_22142170.jpeg

こんまりさんの本、やっぱりいいな〜




「おうちサロン部」部長のkomoです。


急に始まったおうちサロン部、

出遅れた方は、こちらをチェックしてくださいね(笑)



おうちの声を聴こう!で紹介した「こんまりさん」の本


久々に読み返しました。



改めて、

いい本だわ〜

と、感動しました。



以前読んだ時にも感動した覚えはあるのですが、

今回は、

これは、おうちサロン部の課題図書に指定しなきゃ!

なんて思いながら、

印つけたり、線引いたりしながら読んじゃいましたよ〜(≧∇≦)

c0180023_22201625.jpeg

おうちは変えられなくても、暮らしは変えられます。

……

「理想の暮らし」を考えるときは、

おうちの中でどんな過ごし方をしたいかという

「やりたいこと」を考えるようにしましょう。




おうちサロン部の皆さん、

おうちの中で、「やりたいこと」なんですか?




イベント出展します!
今回は、カフェスタッフやります!(≧∇≦)
→その経緯についてはmayukaさんの記事をどうぞ♪

どうぞお気軽に会いに来てください\(^o^)/




[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25709916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-06-17 08:15 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo