金星蟹座の影響?☆気の流れの良い部屋にしたい

c0180023_22301561.jpeg


「おうちサロン部」部長のkomoです。


急に始まったおうちサロン部、

出遅れた方は、こちらをチェックしてくださいね(笑)




入、入部したいんですが、

福島だから部活に参加できないかもとか心配して手を挙げるの遅くなったのですが、

そんな私でもいいでしょうか?


というコメントが!笑

nobuさん、真面目でカワイイ!(≧∇≦)



昨日は別の方から、

「おうちサロン部、気にはなってるんですけど…

幽霊部員でもいいですか?」


というお声もいただきました!笑


幽霊部員?!(≧∇≦)

面白いですね〜



皆さん、謎の「おうちサロン部」に

興味はあるけど、

何やるの?何やらされるの?

恐る恐る…みたいな(笑)




金星が蟹座にあるこの1ヶ月は、

おうちの快適化 に力を入れるといいらしいですよ!!

Keikoさんのブログチェックしてみてくださいね!


このタイミングで始まった「おうちサロン部」に、ピンと来た皆さんは、

幽霊部員でも、仮入部でも(笑)

宇宙の流れに乗れてるのかも?!


今後、おうちサロン部の占いカフェなど、

何かしらの活動をする際には、メルマガでお知らせする予定です!




ではでは、その他の入部希望メールのご紹介させてください。


☆☆☆


私もおうちサロン部入れてください!!
ステキすぎ〜!!

名前をぼんやり考えていたのですが、
苗字の◯を取って、『◯◯◯庵』。

まだゆっくりとおうちの声は聴いてあげてませんが、
植物の育ちは今のところ良いので、
おうちも私たち家族を気に入ってくれていると
勝手に思っています。

『気の流れ』komoさんのおうちに流れる気の流れの良さ。

引っ越す前に気の流れの良い部屋にしたいと強く思っていました。

サロン部のみなさんの声を聞いて、私もどんどん
家族のために良いおうちサロンを開きたいと思います!



☆☆☆


Sさん、メールありがとうございました!


おうちの声を聴いたり、名前をつける話については、
カテゴリー「おうちサロン部」の記事を参照くださいね。



気の流れの良い部屋

いいですね〜


気の流れ、大事ですよね〜


なるべく全体の風通しを遮らないような物の配置にして、

こまめに換気をして。



「こものす」は、毎朝窓を開けて換気しているのはもちろんですが、

お客様が帰られた後や、

夫が帰ってくる前にも、

一旦窓を開けて空気の入れ替えをするのは習慣にしています。


特に、ちょっと真面目な話とか、

悩み事などを吐露したような時には、

重い気が下に溜まっている感じがするので、

それを掃き出すようなイメージで空気を通します。



あと、運命学のクラスで教わったのは、

木火土金水

という自然界の五つの性質のものが、

空間に揃っていると、うまく循環していいそうですよ。




イベント出展します!
今回は、カフェスタッフやります!(≧∇≦)
→その経緯についてはmayukaさんの記事をどうぞ♪

どうぞお気軽に会いに来てください\(^o^)/



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25715630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-06-19 07:36 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo