おうちサロンの味方☆アロハタロット1day体験講座

c0180023_17044297.jpeg



「おうちサロン部」部長のkomoです。



参加者さんは、おうちサロン部を立ち上げる前から申し込みいただいていて、

決まっていた3名様でしたが、

実際におうちでサロンの活動をされてる方が、

3人中お二人もいらっしゃいました!

シンクロ〜



おうちでどんな風にやってらっしゃるのか?

どんなところに苦労してて、

どんな風にしていくのが理想なのか?


とか、


めっちゃ突っ込んで聴きたい!!!


と思ったんですが、

それやっちゃうと、アロハタロットの講座じゃなくなっちゃうので

自粛しました(^_^;)


また機会がありましたら、お聞かせくださいませ〜\(^o^)/

c0180023_17032566.jpeg

改めて思うのは、


アロハタロットって、

本気のお仕事でのおうちサロンでも、

気軽におうちサロンごっこ〜っていうノリでも、

どちらにでも活用できるってことです。



仕事でもプライベートでも、

おうちサロンって、全部自分で決めなきゃなので、

アロハタロットという相談相手がいると、ほんと助かるんです!




イベント出展します!
今回は、カフェスタッフやります!(≧∇≦)
→その経緯についてはmayukaさんの記事をどうぞ♪

どうぞお気軽に会いに来てください\(^o^)/




[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25720070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-06-20 17:17 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo