魔法使いに頼めるなら…の設定で書き出すと…



「おうちサロン部」部長のkomoです。




やってみました?



私は、

この部屋、いまいちどうなの…?

という状態だった玄関横の部屋を、

先週から書き出したりなんだりしてて、

頑張らずして、なんとなくいい感じになりましたよ!(笑)



おうちの中の、なんかモヤモヤする場所…

それまでは、


ただ全体的になんか嫌!

何とか改善したいけど、どこから手をつけていいか分からない

という状態だったとしても、


魔法使いが一晩でやってくれるなら…


という発想の元にイメージして書き出してみると…


その空間において、自分が1番ストレスに感じてたこととか、

優先したいことが、何だか客観的に浮かび上がってくる!


ということを書いたのですが、


これ、ほんとそうなんですよ!



実際にワークをやってみた人、そうじゃなかったですか?

まだやってみてない人、


騙されたと思って、やってみてくださいね。


その空間を理想的な状態にして、

こんな風に使いたかったの〜

と、清々しい気持ちで居る自分を想像しながら…





とりあえず、書き出してみないことには、

浮かび上がりもしませんので、

夢見てニヤニヤしながら、書くだけ書いてみて〜



なぜ、このやり方を押すのか?

理由は、明日お届けしまーす。



メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



イベント出展します!
今回は、カフェスタッフやります!(≧∇≦)
→その経緯についてはmayukaさんの記事をどうぞ♪

どうぞお気軽に会いに来てください\(^o^)/




[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25732240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-06-24 18:18 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo