新しい時代のおうちの整え方☆充分頑張ってきた方々へ



「おうちサロン部」部長のkomoです。



昨日まで、

頑張らない部屋作り」について熱く語ってきました。


その記事をユカフェのmayukaさんが、


新しい時代のおうちの整え方。

頑張ってあれこれやってきたからこその説得力!!

私も魔法使いにお願いしよう。

もうそれだけでワクワクじゃない?


と書いてFBでシェアしてくれました。




そして、先日こものすで「HAPPY感ハンパない!」と称されたヒーリングをしてくれた小林久枝さん

最近ブログを始めて、メッセージをたくさん書いていらっしゃり、

(こものすでのことも、こちらの記事で書いてくださってます!)



先ほど、久枝さんのブログを拝見したら

「充分頑張ってきた方々へ」という記事がアップされていました!


私を特定して書かれたわけじゃないけれど、私へのメッセージだわ〜と思いました。

きっとそう思ってる人がたくさんいますね!


以下、一部抜粋でご紹介。


***


私達は、もう充分頑張ってきた。

それは、頑張る事をやり切って「もう充分だ!」

「もう至福の世界で生きる!」

「頑張らなくても私自身に価値がある。」

と心の底から思い、知る為の大切なプロセスだった。


頑張ってきた事に、間違いはなかった。

私自身も誰かも間違っていた事などなかった。

気付いたら終われる。


全文はこちら→「充分頑張ってきた方々へ」

***


ひさえさん、ありがとう〜


おうちのことも、それ以外のことも、

モヤモヤしまくって、迷走しまくって、

いろんな方々が提唱している「自分で頑張らないやり方」を知ってもなお、

そのやり方を、自分で何とかしようと頑張って来て…


ぶっちゃけ10年くらいかけて、

トライ&エラーの実践を繰り返してきてるんですけどね(苦笑)



今、心底感じている


自分で頑張らないやり方って、

こういうことだったんだ…


というのを、最近のブログに書きまくってる私ですが、

ほんと、やり切って、心の底から知るためのプロセスでした!


だから、頑張って迷走してきたのも良かった!



けど、


もうそれはやらなくて良くて、

次の扉の向こうに行って良いらしいよ〜\(^o^)/



しかも、こないだ久枝さんと話した時に言ってたのは、

扉の向こうに行っても、なんだか幸せ過ぎるのが慣れなくて

戻りたくなっちゃったりするんだって。


だから、扉の向こうに行ったら、もうその扉自体を壊しちゃって、

戻れないようにしちゃえば良いんだよ!!

だって(笑)




メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



イベント出展します!
今回は、カフェスタッフやります!(≧∇≦)
→その経緯についてはmayukaさんの記事をどうぞ♪

どうぞお気軽に会いに来てください\(^o^)/




[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25742505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-06-28 08:53 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo