色んな人のワクワク実例



「おうちサロン部」部長のkomoです。


昨日の記事「毎日どんなことにワクワクしますか?」に、色んなコメントをいただいたのでご紹介\(^o^)/



☆☆☆


私は人と会うこと!

いつもワクワクする~。

今日はどんな言葉に出逢えるのかな?

どんな表情に出逢えるのかなって(笑)。


☆☆☆


私もいつもと違う道をランニングしてワクワクします❤

でも基本的には方向音痴なので、

思った道と違うところに出て、

ドキドキしたりもします(笑)


☆☆☆


恥ずかしいのですが、先日夢の国(海のほう)に行く前日、ワクワクしすぎて眠れませんでした・・・

(挙句体調を崩し、次の日に延期するはめに・・泣)

結局子どものころからあまりワクワクの対象が変わっていないのかも、と最近思います(笑)

あと私は「冒険」とか「宝探し」「スタンプラリー」などの言葉を見るとワクワクが止まりません。

まさに子ども!


☆☆☆


わたしは新しい場所に行くことかなあ。

特に海外!国内より断然海外!

国際線の空港もワクワク♪( ´▽`)

非日常がワクワクなのかも。



☆☆☆


コメントくださった皆さん、ありがとうございます\(^o^)/


今回いただいたコメントと、

私の感覚を総合すると、


いつもと違う場所、新しい場所で、何が起こるか分からない

会った人が、何を表現するのか分からない


そういう

楽しみなドキドキ感


がワクワクっぽいですね〜



非日常とか冒険とか、

いつもの自分のを超えるから、

ワクワクなのかも?!



なので、

お花を買って飾るとしても、

いつもは行かないお花屋さんで

お任せでブーケを作ってもらう!

とか、


自分にとって「冒険」と聞いて思い浮かぶ

着たことのないブランドで試着してみるとか。



それをやったら「ワクワクするかな〜?」って想像しているだけなのと、

実際に体験してみて本当にドキドキワクワクするのか?

感じてみるのと、全く違うと思います!


ワクワク探しの冒険、行ってみよ〜*\(^o^)/*




メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



イベント出展します!
今回は、カフェスタッフやります!(≧∇≦)
→その経緯についてはmayukaさんの記事をどうぞ♪

どうぞお気軽に会いに来てください\(^o^)/




[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25745564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-06-29 09:24 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo