いきなり1番欲しいものを貰ってもいい



「おうちサロン部」部長のkomoです。




いきなり1番を貰ってもいいんだよね?!



きのう、ある人と話してて盛り上がりました。


との設定で、書き出してみようとしても、


意外と、


遠慮している自分に気づいてビックリした。と。


魔法使いが叶えてくれるって言ってるのに、

なんか現実的に叶いそうな範囲でしか想像出来ない。


そんな自分に気づいて驚愕した!と(笑)



分かるな〜その感覚!!



おうちの話題に限りません!

趣味でも仕事でも、なんの分野においても。



例えば、海外で、

いま1番行きたいところはどこですか?


と聞かれたとしても、



本当に本当に行ってみたいのは

まだ行ったことがないスイスなのに、

その前に、まだ近場で行ってないとこ色々あるし…

行ったことのあるハワイとかの方が気楽に行けるし…

とりあえず、ハワイって言っておこうかな?



みたいな。


(ハワイに失礼!!これはあくまでも例えです。)




いきなりスイスなんて、そんな

遠いし、世界一の観光地みたいな、

超絶景で素敵なところに行っちゃったらヤバいんじゃない?



近場とか無難(な感じがする)ところをちゃんと経験してからじゃないと…

いくらなんでも、ねぇ??

無理だよねぇ??



みたいな(笑)


だから、スイスは老後の楽しみに取っておこう。

いまは、ハワイって言っておこう。



って、すんごい無意識に設定しちゃってたり!!!




だから、

まー

その通りの現実が叶ってるんですけれども…



いきなり1番欲しいものをもらうなんて無理!


自分はまだそんなものをもらえるレベルじゃない!


いきなりそんな幸せなことが起きちゃったら

どうなっちゃうか分かんなくて怖い!!



面白いですね〜(≧∇≦)

そういう心理、ありませんか?



魔法使いが叶えてくれるって言ってるんだから、


いきなり1番欲しいものを

欲しいって言って、

受け取っちゃってもいいのに。



そんな凄いものを欲しがるなら、

今の100倍努力しろ!!


とか、言われてるわけじゃないのに(笑)


メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



イベント出展します!
今回は、カフェスタッフやります!(≧∇≦)
→その経緯についてはmayukaさんの記事をどうぞ♪

どうぞお気軽に会いに来てください\(^o^)/




[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25752448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-07-01 15:43 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo