「あ、い〜んだ、こう考えて」とホッとした☆第3の居場所


「おうちサロン部」部長のkomoです。

c0180023_08580531.jpeg

先日「チーズを楽しむランチ会&占いカフェ」に来てくださったKさんから、

ご感想メールをいただきました。

(チーズランチ会のレポート、私の方はまだ書けてないのですが(^_^;))

文中に出てくる久枝さんは、

愛と光のボディヒーリングの小林久枝さんのことです。


☆☆☆


こもさま

先日は楽しいひとときありがとうございました。

回を追うごとに、こもさんのタロット占い、良いなぁと。


問いかけの本質を導き出す経緯や、占い方、読み解きが凄いなぁ‥って。

今頃になって、アロハタロットに興味が出てきた(^_^;)


で、帰宅後、こもさんのブログの、占い師になるまでの記事読みました。

すご~く同感したの。

『あ、い~んだ、こう考えて』とほっとしたというか。

思うままに動くということを後押しされた感じ。

久枝さんに『(愛情を持って)思うままに行動して』と言われた事で、勇気がでたのだけど、こもさんのブログで更に確信が持てたな‥と。


‥よくよく考えたら、こものすで逢った人はそれぞれはつながりが無いのに、こものすで繋がったという不思議なご縁。

今迄周りにいた人とは全く違うタイプの方々で、ほっこりする人達。

久枝さんの言う『次のステージ』に向かうにあたって、縁が深まる方々なのかなぁなんて思いました。
(物理的な距離は開くのだけど、そこは問題では無いんだろうなって思う)


来月の今頃は◯◯に移っています。

どんな人生になるかは分かりませんが、『まぁ、大丈夫でしょう!』と( ̄▽ ̄)

何かの折にひょっこり再会することがあるかも知れないし、引き続きメルマガやブログでこものすの様子伺い続けます(笑)

◯◯に行ったらFacebookも始めて田舎通信もやりますので、その時は連絡させていただきますね~(^-^)/~~

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

☆☆☆


Kさん、素敵なメールをありがとうございます\(^o^)/

↓この長い長いストーリーを読んでくださったのですね〜




これを読んで、


『あ、い~んだ、こう考えて』とほっとして、

思うままに動くということを後押しされた

と感じてくださったなんて、最高です!!

書いて良かった(≧∇≦)



もう一つ、こものすで出会う人が

今迄周りにいた人とは全く違うタイプの方々

というのも、嬉しいご感想です。


私は、こものすを

訪れる方々の 第3の居場所

にしていただけたらいいな、って思っているんです。


会社や地域社会の中での公的な立場

妻、母、娘のような家庭内での立場


そのどちらの役割も演じなくて良い、素の自分でいられる


第3の居場所


として、

こものすにいらした時には、

まったり自然体で楽しんでいただけたらいいな、って思ってます。



メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



イベント出展します!
今回は、カフェスタッフやります!(≧∇≦)
→その経緯についてはmayukaさんの記事をどうぞ♪

どうぞお気軽に会いに来てください\(^o^)/




[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25763404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-07-05 09:01 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo