幽霊部員の方が熱心?おうちサロン部


「おうちサロン部」部長のkomoです。



最近いただいた部員さんからの報告2件!


●独立した子供の部屋に残っていた不要品を処分した。

●一通り不要品を捨てたら、殺風景になっちゃった。



どちらも、

明らかに不要品だと分かっていて

いつか捨てようと思ってたものを

ようやく!


という感じでしたね。

お疲れ様です〜*\(^o^)/*

頑張りました〜*\(^o^)/*



おうちサロン部に入る!!

と宣言したことで、自然とスイッチが入って取りかかれた模様\(^o^)/



面白いのは、

どちらのかたも、

仮入部でいいですか?

とか

幽霊部員で入部します。

と、やや消極的なことを言っていた部員さんなんです(笑)


でも、実際には

ガツンとスイッチを入れて、実践されました〜*\(^o^)/*

凄〜い*\(^o^)/*



明らかに不要なものを捨てただけで、

部屋が殺風景になって驚いた…

今まで、そんなに不要品を抱えて生活してたんだ…

と(苦笑)


一旦リセットできたので、

これから、いよいよおうちサロン作りスタート!!

どんなプライベートサロンに育っていくか?楽しみですね\(^o^)/



あと、大昔に買ったりもらったりした

貴金属のネックレスなど。

チェーンが切れてそのまま、とか、

ふるいし、飽きたし、もう使わないな〜

というようなものを

街の買取業者さんに持ち込んだら◯万円になってビックリ!!

という報告も!!



他の部員さんも、

自主的な活動報告、お待ちしてまーす\(^o^)/



メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします







[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25767050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-07-06 14:40 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo