お花は私たちを助けたくてウズウズしてる


「おうちサロン部」部長のkomoです。


昨日は、高田馬場のパワースポット「リアン」での編みセラピーでした。

リアンの留理さんもおうちサロン部仲間です(o^^o)


ミカさんと留理さん、お二人ともほんわかムードで、


復習ぜんぜんしてないんです〜(^_^;)

また一から教えて下さ〜い


って感じで、のんびりペースなレッスン。

ですが、お二人とも、その

のんびり編む時間を、とても楽しんでくださっていて嬉しいです。


実際には、一からということはなく、

ちょっと編み始めれば思い出すので、スイスイ進んでましたよ〜

c0180023_22151364.jpeg

リアンでの編みセラピーは、

留理さんのフラワーエッセンスのセッション付きで、

私も毎回お願いしています。

c0180023_22155667.jpeg

元々リアンのお客様からのリクエストで始まった編みセラピーですが、

私にとっては、編み物のお仕事と同時に、

フラワーエッセンスのセッションを継続して受けられる

という大変ありがたい機会となりました!



そして、フラワーエッセンスの良さが、

どんどん感じられるようになってきました。


お花のエネルギーは、私たちをサポートしたくてウズウズしている!

って、留理さんが言ってたけど、

本当にそうなんだなって思えます。



留理さんが箱を開けると、


これよ!!

これ使ってみて!!


って、フラワーエッセンスの方から

パッと飛び出してくるようなものがあったりするのも面白いです(笑)



今まで、

フラワーエッセンスがどういうものか?

私なりに感じることをレポートしてきました。




そのレポート内容が、日を追うごとに体感を伴って、深まってきました。


5月と6月に自分で書いてること、いま読み直しても、


やっぱり、本当に、

そうだよな〜


って、さらに深いところから納得している私がいます。

このレポートを読んで留理さんのセッションを申し込まれる方もいらっしゃるそうです。嬉しいな〜^_^







メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします







[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25779973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-07-10 20:57 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo