ユカフェ☆個人的裏話


「おうちサロン部」部長のkomoです。

c0180023_00155643.jpeg


私にとっての非日常を味わいました。

c0180023_00310454.jpeg

おかげさまで、

昼時はずっと満席状態で、

20食限定ランチはすぐに売り切れ、

結果的に用意したメニュー全て完売!

という大盛況!


mayukaさんの豊富な経験にもとずく

緻密な事前準備がバッチリだったおかげで、

大混乱することもなく、楽しく終えることが出来ました。
(プチ混乱はいっぱいあったけれども、苦笑)


ご来店くださった皆様、ありがとうございました。



カフェスタッフという慣れないことをして、

しかも大盛況で、

1日立ちっぱなしで…


クタクタになってしまってもおかしくない状況だったと思います。

実際に、当日の閉店直後は、

疲れたような気分になっていたのです。



でも、思い返してみたら


帰り道も、翌日も、


あれ?

なんか別に疲れてなかったかも?


と気づきました。


mayukaさんも、他の出展者の方も、

疲れなかった、とか、

場のエネルギーがクリアだった、とか感じたようだったので、

主催者のAkieさんが、そのように場を整えてくださっていたのと、

集った皆さんのエネルギーがクリアだったことに助けられたのかな?

と思いました。


あと、

イベント第2部のクリスタルボウル演奏会で

瞑想状態になれた効果も大きかったですね!




それから、もう一つ、

実は、イベントの数日前に

ある方のあるセッションを受けてました。


イベントとは関係ないことで、相談したいことがあってお願いしたのですが、

そのセッションで、

私の魂が繰り返してしまうパターンとして、


自分が頑張って

うまく行かせなければならない


という思い込みがあると言われました。


うまく行かせる

その場を調和させる

ということに物凄くエネルギーを使ってしまう、と。


それは過去生でのある経験が元になっていて、

今世ではもう必要ないのに、

魂の癖として無意識に発動して

勝手にエネルギーを使って疲れてしまうそうなのです。


で、それは魂の癖でパターン化してるので、

そのパターンを解除しますね。


というセッションだったのです。



まさに、

今回のカフェのような場面で、

昔の私だったら、

初めてだけど何とかうまく行かせなければ!!

と、余計な力が入って疲れてしまったと思うんです。

そういう経験、山ほどあります。

だから、今回も、ヘトヘトになるに違いないって

どこかで思ってたのが、


あれ?

疲れてないかも?!

と、驚いている私がいるのです。



今回は、パターン解除していただいたお陰で、

うまく行かせなければ!!

なんていう余計なエネルギーを使わずに、

mayukaさんやkochiさんやAkieさんを信頼して、

その日のユカフェスタッフとして、

ただ自分に出来ることを一生懸命やらせていただく


そういうスタンスで自然に取り組めたのかな?

と思いました。

なんか嬉しいです。

c0180023_00273649.jpeg

c0180023_00294028.jpeg
看板書きました(o^^o)



メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします







[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25806430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-07-19 23:56 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo