【8/28】おうちサロン部☆占いカフェ


「おうちサロン部」部長のkomoです。


ここのところ「本当の私はどうしたいのか?」を問われる場面が頻繁に訪れています。

古い自分と新しい自分との間で揺れまくっているのですが、

そんな中、ひとつハッキリ言えるのは、

私は、タロットセッションが好きということです。

それをまず宣言してからの…

お知らせです(笑)

c0180023_22290458.jpeg

おうちサロン部☆占いカフェ 開催します\(^o^)/


アロハタロットと運命学を使ったグループセッションです。

インテリア、家事、片付けなど、
おうちに関連するテーマの中で、

お好きな質問をタロットにしていただき、じゃんじゃん占います。


生年月日をもとに算出する運命学は、補足情報として必要に応じて使います。

c0180023_22231327.jpeg

身近なおうちの中のことが整うと、

外の世界での問題(と思っていたこと)も、自然と整っていったりします。

全て根っこは繋がっているので。

その辺のことも、好奇心で体験しにいらしてください\(^o^)/

c0180023_22240519.jpeg

お互いに気軽にシェアし合いながら、

自分に合った「おうちの整え方」を見つけていく会です\(^o^)/

これまでに、おうちサロン部入部宣言しているかどうか?は全く問いません(笑)

ピンと来た方、是非いらしてください\(^o^)/

参加費:4,000円
生年月日をご記入の上、送信してください。

c0180023_22220390.jpeg


タロットセッションではなく、講座に興味のある方はこちらへ→1day体験講座(7/31)



メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25843245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-07-25 22:42 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo