夏のおうちサロン部





と宣言してから、ちょっと間が空いてしまったのですが、

いよいよ今月末に「おうちサロン部占いカフェ」と

「スマホdeフォトレッスン」を開催します!


おかげさまで、どちらも早々に満席となり、

その他の企画については何もお知らせ出来ないまま時が過ぎ…(笑)




部員の皆さーん!

いかがお過ごしですか?



おうちサロン部課題図書、まだ読んでない方はぜひ夏休みの一冊に!



こう暑いと、うちの掃除も超手抜きになってますが、

オリンピックも見なきゃいけないし、

海に遊びに行かなきゃ行けないし、

高原にも遊びに行かなきゃいけないし…

まあ、色々と、なあなあな感じで凌いでます。(なんじゃそりゃ?!笑)



ですが、一応水面下では動いてます

ある企画が!

c0180023_22280007.jpeg

そのある企画関係で、ある方と、
今日はスカイツリーの麓で密会してきましたよ〜(o^^o)

また近いうちにメルマガでお知らせさせていただきますので、お楽しみに!!



メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


*****

☆9/3(土) テラビバvol.2@北参道 出展します!
セッション事前予約受付中!詳細はこちら

☆10/1(土) Delight @東あずま ユカフェ出店します!



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25894244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-08-12 22:24 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo