あれもこれもどんどん聞きたくなっちゃう面白さ






参加してくださったのは、

6月に官足法のグループセッションとコラボ開催した占いカフェにいらしてくださったNさんと、

5月に出展させていただいた「ゆるふわフェスタ@二子新地」で、セッションを受けてくださったRさん。


参加者さん同士は初対面だったのですが、

後で共通の知人がいたことが発覚!!


占い内容もシンクロする部分があったりして、

毎度のことながら、やっぱり「こものす」での出逢いは偶然じゃなく必然…

と、一人ほくそ笑む私(笑)

c0180023_20530805.jpeg

カードの展開を実践し始めると、お二人とも自分の本音や未来が、

かなりハッキリと、分かりやすく出てきました!


セッションを受けるだけなのと、

自分でシャッフルして実践してみるのとは、また違う楽しさがあります。



うわ〜っ 面白い!!

あれもこれも、どんどん聞きたくなっちゃう〜


と、ハマってくれて、

時間いっぱい、じゃんじゃん占いました!!



適当に引いたカードで、なんでこんなに出るの〜???

とか、

また同じカードが出た!!やっぱりそうなんだ!!

とか、


この新鮮な驚きを共感する時間、

毎回ほんと楽しいです(o^^o)



*****

☆9/3(土) テラビバvol.2@北参道 出展します!
セッション事前予約受付中!詳細はこちら

☆10/1(土) Delight @東あずま ユカフェ出店します!




メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25917628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-08-21 21:23 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo