おうちサロン部☆スタンプラリー☆参加サロン一覧

横浜青葉台 おうちサロン「こものす」komo

「おうちサロン部」部長のkomoです。



おうちサロン部☆スタンプラリー、始めました!

c0180023_21483235.jpeg

おうちサロン部とは、誰でも入れる気軽な部活です。

すべての人の自宅が、その人にとって最高のプライベートサロン!

自分にとって最高に居心地の良いおうちサロンって…??

を、自主的に研究して楽しむ部活です。

(スタート時のブログ記事→)



そんな部活仲間のサロンを巡って、素敵な交流が出来たらいいな〜っと思いました!



お互いのおうちサロンに足を運んで、

もてなしたり、もてなされたりを楽しみましょう!


それぞれの個性が光るおうちサロン、

その空間を体験すればするほど、

もっともっと自分のおうちへの愛が深まるんじゃないかな〜?

c0180023_22375736.jpeg

おうちサロン部☆スタンプラリー台紙は、

セラピストであり、ペーパークラフト作家でもあるMaruruさんに、オリジナルで作っていただきました。

どれも一点モノです!

c0180023_22440781.jpeg

エンボスも色んなパターンがあって、見れば見るほど凝ってるの〜っ!!

c0180023_22392623.jpeg

この台紙は、「こものす」に来てくださったお客様へプレゼントさせていただきます!

c0180023_22453188.jpeg

こものすからスタートして、

以下にご紹介します「おうちサロン部☆スタンプラリー参加サロン」に足を運んで、

スタンプを集めてください\(^o^)/

1サロン1スタンプ、7つのサロンを巡るといっぱいになります\(^o^)/

スタンプがいっぱいになったら、

スタンプ台紙はそのまま

komoのアロハタロットセッション15分券

となります。




おうちサロン部☆スタンプラリー参加サロン


☆ユカフェ(東陽町) 

元祖おうちサロン仲間、超多才なmayukaさん。



☆色の保健室 Maruru (王子) 

オリジナルのスタンプラリー台紙を製作してくださったMaruruさん。
オーラソーマなどのセッションもされています。
おうち以外の場所で開催されるペーパークラフトのワークショップ参加でもスタンプGETできます!



☆リアン(高田馬場) 

アクティブで顔が広〜い、いつも聖霊と共にいる留理さん。
留理さんの調合するフラワーエッセンスのボトルにぴったりな編み巾着を製作させていただいています。
リアンやこものすにお越しの際に、お気に入りの巾着も見つけてくださいね。



☆Delight (不定期開催イベント)

おうちサロン部仲間Akieさんmayukaさんが主催するイベント。他のおうちサロン部仲間も多数出展する癒しのイベントです。
「Delightは、参加するみんなのおうちサロン!」という裏コンセプトで、主催のAkieさんがスタンプを押してくれます!

Akieさんブログ:〜With Happiness〜


☆Atlier*淡水花仏-たんすいかぶつ-(国立)

感動スイッチを目覚めさせる写真家、さとうみゆきさん。みゆきさんに撮っていただいたkomoのプロフィール写真、大好評です!



☆ヒーリングルームmonaLuna (自由が丘・九品仏)

とにかく多彩なヒーリングメニューを提供してるモナちゃん。



☆クリスタルの森❤️スマイルシェア(東大宮)

たっつー&みっつーの仲良し夫婦が営む天然石アクセサリーのお店。komoのアロハタロット活動は、スマイルシェアさんでのセッションや講座からスタートさせていただきました!



☆恵みの香り(青砥)

アロマトリートメント×筋膜リリースで、至福の施術をしてくださる宮崎明子さん。



☆たかこサロン(葛西)

さとう式リンパケアをメインに、心身を楽にするカウンセリングを提供されている中里高子さん。

ご自身の体験談を熱心に語る姿に、いつも引き込まれます。



☆月の光 相談室(府中)

イベント「テラビバ」で出逢ったヒーラーまな美さん。
身体のパーツの声を聞くセッションを受けて衝撃でした!レポートはこちら




☆La Malama (木場)

ハワイ好きなアスリート上杉真弓さん。
アロハタロットティーチャー仲間ですが、その他あらゆるカードに精通しています!
ハワイアンリボンレイのレッスンも人気です!
おうちサロンには、ワンちゃん猫ちゃん達がたくさん。動物好きの方オススメです(*^^*)




☆ラピス (越谷)

エレメントヒーリングというオリジナルヒーリングを提供されているLepoさん。
こものすでも何度も出張ヒーリングをしていただき大人気でした!komoのレポートはこちら

エレメントヒーリング以外にもハワイアンアロハタロット、ロミロミ、シンギングボウル、筆文字など多彩なメニューが受けられます!




☆Healing Garden(大宮)

チベット体操インストラクターであり、エンジェルセラピストであり、クリスタルボウル演奏家のアキちゃん。

各種ヒーリングを受けるだけでなく、
チベット体操のプライベートレッスンや、エンジェルタロットの使い方を学んだり、クリスタルボウル演奏のレッスンなども受けられます。




☆スピリアル研究所(武蔵野台)

ハワイアンアロハタロットプロコースで出会った同期のお仲間キクノさん。

とってもピュアで誠実なお人柄。
アロハタロット以外にも、出来ることがた〜くさんあるんです。
手相と夢解釈は独学でウン十年!!

脳波測定機とかオーラ撮影機とか、音叉であれこれとかもう色々と!!



****


スタンプラリーに参加してくださるおうちサロンさん、絶賛募集中です!


このページで紹介させていただくおうちサロンさんの参加条件は一つだけ。

komoと面識のある方 です。


その他の面倒な手続きやルールはありません。

加盟サロンになりたーい!って、komoへご連絡ください。

そして、この台紙を持って遊びに来たゲストさんをおもてなしして、

スタンプを押してあげてください\(^o^)/


ご連絡、お待ちしてまーす\(^o^)/


*****


メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


↓「こものす」では、こんなことやってます。↓

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25939519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-09-17 21:23 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo