テラビバvol.2ありがとうございました


「おうちサロン部」部長のkomoです。


おうちサロン部☆スタンプラリー、始めました。
参加サロンさん、じわじわ増えてますよ〜→詳細はこちら


昨日はテラビバvol.2に参加させていただきました!

c0180023_12391197.jpeg

アロハタロットと運命学のセッションをさせていただきつつ、

自分の癒しの時間もしっかりと満喫しましたよ!



写真撮れなかったんですけど、

月の光相談室の桐山まな美さんのワークショップに参加しました。


まな美さんは、前回のテラビバで、

身体のパーツとコミュニケーション

とか、動物からのメッセージを聴くなど

各種ヒーリングで出展してらして、

私は子宮の声を聴いて、超納得だったんですね。




で、今回もまな美さんが出展されるなら、

何かしら受ける!と決めてました。


で、今回は個別のセッションではなくワークショップをされるとのことで、

告知されてすぐ申し込んだんですが、

一言も相談してないのに、

同じワークショップに留理さんも申し込んでてウケました(笑)



実際のワークショップ詳細をレポートすると、

またシリーズ長編になっちゃうんで省きますけど(笑)


すっごい良かったです〜。


参加者さん同士でヒーリングもしました。

ああ、こういうヒーリング、前世でもやってたよね〜

って、なんか懐かしかったりして(笑)


もうね、私も留理さんも、

今日はこのワークショップに参加できたから大満足!!

って感じで、すっかり満たされちゃいました(≧∇≦)


まな美さん、ご一緒したみなさんありがとうございました!!



それから、

アロハタロット仲間の上杉真弓さんが、

最近ハマっているというルノルマンカード!

c0180023_12442575.jpeg

お試しで500円という破格で体験させていただきました。



すっごい面白かった〜

もっと色々聞きたーい!!

真弓さんもブログで書かれてますけど、

アロハタロットとは、展開の仕方が全然違ってて、新鮮でした。

どっちが良いとか凄いとかじゃないんです。

素敵なメッセージいただきました!

またチャンスを見つけてやっていただきたいと思います。

c0180023_12452954.jpeg

その他にも、サンドイッチ食べたり、

c0180023_12445845.jpeg

ポシェット買ったり、自分の楽しみも満喫しつつ、

アロハタロットセッションも、

素敵な方々に受けていただけました!


「ブログ読んでます。」というお声も複数いただけました。

私の迷走っぷりを、共感して読んでくださる迷走仲間さんに感謝です(笑)


ハワイアン雑貨のmahaloさんのところでは、

みんな勝手に、こんなポーチやバッグがあったらいいな〜

っていう妄想リクエストしてて、笑えました。


c0180023_12383813.jpeg

共同出展した留理さん(右)と、テラビバとのご縁を繋いでくれた真弓さん(帽子のレディ)

遊びに来てくれたmayukaさん(左)と、Akieさん(Delight主催者、メガネのレディ)

大好きな面々に囲まれて、幸せな一枚(o^^o)



何というか、このメンバー、

精神的な妖精度が高い!素敵!!

と、改めて感じる私です。


あえて精神的と付けたいのは、

スピリチュアルなこと大好きでも、世捨て人みたいになってなくて(笑)

現実的な暮らしと、しっかり当たり前に向き合っている皆さんが、とっても素敵だからです。

地に足が着いた暮らしをしながら、

中身は妖精!

軽やかで、お茶目で、

押し付けたり、強引に引っ張ったりするんじゃなく、

あくまでもさり気なく、ユーモアたっぷりに、

目の前の相手の幸せを本気で祈っていて、信じていて、

何か出来ることがあれば手を差し伸べたい

と思っている。


そういう

自然体で居る状態がすでに崇高な皆さんと関わる時間が持てると、

なんてことない雑談をしてるようでいて、

ほんと魂レベルで癒されます!

ありがたいことです。



今回も、足を運んでくださった皆様、

主催してくださった石原花奈さん

共同出展してくれた石原留理さん、(偶然に石原さん繋がり!)

出展仲間の皆様、

ありがとうございました!!



テラビバでいただいたエネルギーを糧にして、

また私らしい活動をしていきたいと思います\(^o^)/



*****

10/1(土) Delight @東あずま ユカフェ出店します!

****

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25955056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-09-04 23:35 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo