おうちサロン部☆紙セブン!青春を取り戻せ!!

横浜青葉台 おうちサロン「こものす」komo

「おうちサロン部」部長のkomoです。

c0180023_20221680.jpeg

8月末に開催しました「おうちサロン部☆占いカフェ」と、

「スマホdeお写歩フォトレッスン」で、

「こものす」にいらしてくださった皆様に、

スタンプラリーの台紙をプレゼントしました!

お渡ししたのは合計7名様!





我が家に次のお客様がいらしてくださるまで

少し空くので、

しばらくは、この7名様が

スタンプラリー初期メンバーです!



7人なので、

おうちサロン部の神セブン


いや、


紙セブン(≧∇≦)



紙セブンのお一人「monaLuna」のモナちゃんが、

フォトレッスンのことと、スタンプラリーのことブログにアップしてくださいました!


モナちゃんがFBで書いてくれたコメントが可愛かったのでご紹介!


「部活、なんだか新鮮でワクワクします。帰宅部だったから(笑)
青春を取り戻します!」



うふふ!

いいですね〜青春(≧∇≦)


私は帰宅部経験が無いのですが、

逆にガチ運動部過ぎて、普通の女子高生に憧れてたクチなので(笑)

私も、普通の部活の青春を

おうちサロン部で取り戻したいと思います(≧∇≦)



そして、紙セブンのお一人、美湖さんが、

早速さとうみゆきさんのおうちサロン「Atrier*淡水花仏さん」に行って、

スタンプをgetしたとの情報が!!


嬉しいです〜(o^^o)



占いカフェや部活のお知らせにつきましては、

メルマガ優先でご案内してま〜す^_^→メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら 


*****


☆10/1(土) Delight @東あずま ユカフェ出店します!




メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25955624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-09-05 08:02 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo