エンジェルとか聖霊とか妖精とか…


「おうちサロン部」部長のkomoです。


おうちサロン部☆スタンプラリー、始めました。
部員さんのご参加お待ちしております!→詳細はこちら

c0180023_11291765.jpeg

先日のテラビバで、妖精度高めな皆さんとご一緒して、

素敵な時間を過ごした私。その時の記事はこちら



その後の数日間、さらに妖精とか天使とか聖霊とか、

そういった感じの存在と共に生きている皆様方と

ご一緒する機会に恵まれ続けております。


凄く深いところで、

根本的に何かが変わって行っている真っ最中!な感じが

自分の中でヒシヒシとあります。



そんな中、mayukaさんとお茶してる時に、

急にひらめいて始まったエンジェル星よみセラピー、面白かったなー。

c0180023_20570179.jpeg

mayukaさん手作りのエンジェル達を、

ふとホロスコープの上に置いてみたんですよ。

そうしたら、エンジェルが代弁してくれるような感じで、

私の潜在意識の中の世界観が、スルスルと明かされて行きました!

自分でもビックリ!!



えーっ?!私、そんな風に思ってたんだー?!

ビックリだけど、確かに思ってたわーー!!

笑える〜


mayukaさんも爆笑してました(笑)

c0180023_23193246.jpeg

人との関わり方とか、

守護天使との繋がりとか、


自分の奥深くで持ってる世界観が、簡単に見える化されちゃったんですよ!


ああ、そんな風な世界観をベースにしてるなら、

日頃の自分の考え方とか、クセとかも、

なんか納得だな〜

なるほどな〜


そうしたら、これからは更にこんな風にしていけば、

もっと楽に自由になるな〜



とか、爆笑しながらも、色々と腑に落ちました。


これ、もっと色んな人とやってみたいわ〜

かなり面白いわ〜(≧∇≦)

c0180023_23280633.jpeg

この無表情なエンジェル達が、すごい威力を発揮して語り出す!(笑)

天使とか聖霊とか、目に見えない存在達との繋がりが、

もっと強くなった気がした帰り道でした。



そうそう、mayukaさんと石原留理さんの2人が、

今度リアンでコラボセッションすることになりましたよ!!

mayukaさんのブログでプチ告知されてますよ〜


mayukaさんのブログでも書かれてますが、

今は水星逆行中とのことで、

昔学んだこととか、振り返りに良い時期らしいのです。

で、mayukaさんとの会話の中で出てきた「ある本」を読み返してみよう!!

と、帰宅後に本棚をチェックしました。


そうしたら、その本が見当たらない!



あれ?もう手放しちゃったんだっけ?

あんなに気に入ってたのに…


と、本棚をじっくりチェック。

すると、その本は見つからなかったけど、他の本を発見!!


数ヶ月前に買ったのに、

全然読まないまま忘れてた本!



そこには、

この数日で、繋がりが強くなった気がしたエンジェル達からの痛烈なメッセージが(≧∇≦)



c0180023_23422223.jpeg


「僕たちのこと、全然わかってないね」


ですって!!

読まなきゃ(笑)



*****

10/1(土) Delight @東あずま ユカフェ出店します!


メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25965906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-09-08 23:34 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo