アロハタロットにどうやって問いかけるか?の肝

横浜青葉台 おうちサロン「こものす」komo

誰でも入れる「おうちサロン部」部長のkomoです。


おうちサロン部☆スタンプラリー、始めました。
ご参加お待ちしております!→詳細はこちら

c0180023_00191559.jpeg


3名様がいらしてくださいました!



ただのグループセッションではなく、

練習会という名目で集まっていただいている日です。


少しでも、

アロハタロットと仲良くなれた!

面白いからもっと仲良くなりたい!

と感じていただけたらいいな〜

と思って開催してます。



まず、仲良くなるには、基本の確認も大切!

最初に、1dayテキストを開いて、

アロハタロットの構成図を確認して、

アロハタロットの使い方3種類

オラクル、セラピー、占い

違いをおさらいしてからのスタート!



やっぱり、

その3種類の使い分けが肝なんですよね〜


このお悩みをスッキリさせるためには、

アロハタロットに、どうやって問いかければいいの?

セラピーで聞くの?

占いで聞くの?


私が1番聞きたいことって、

セラピーで聞くことなの?

占いで聞くことなの?


そこを理解するには、

1人で悶々と考えるより、

人と話すのがすごく有効なんです。


アロハタロットのアドバンスティーチャーになって、

練習会を開催するようになって丸4年。

実感こもってます(笑)

c0180023_00251909.jpeg

お悩みとか本音とかを、

口に出すのは勇気が要ることもあるけれど、

そこを思い切って、心を開いて話せると、

カードは本当にたくさんのことを教えてくれます。


自分が話すことでも気づき、

人が話しているのを聞くことでも気づき、

なんだか気が楽になって、

アロハタロットとも少し仲良くなれて、わーい\(^o^)/



そんな風に、心が軽くなっていく皆さんを見て、

私が一番癒される。

という会です(笑)


今日も、「こものす」に足を運んでくださった皆さま、

ありがとうございました\(^o^)/


次回の練習会は、リクエストをいただき次第セッティングいたします。

ご希望の方はご連絡くださいませ〜



*****

10/1(土) Delight @東あずま ユカフェ出店します!


メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/25976797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-09-12 23:25 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo