岡田哲也さんの講演会に行ってきた!

横浜青葉台 おうちサロン「こものす」komo

誰でも入れる「おうちサロン部」部長のkomoです。


おうちサロン部☆スタンプラリー、始めました。
参加サロンさん一覧など→詳細はこちら



岡田哲也さんの講演会に行ってきました!

以前から岡田さんのブログは拝読しておりますが、

生岡田さんに会いに足を運ぶのは初めてです。

なんと、急にチケットを譲っていただけるというミラクルが起きまして…

その経緯については、また後ほど。



私、岡田さんのブログで書かれていること、日頃からすごく参考にさせていただいてます。

漠然とした悩みとか、モヤモヤしていることを分解していくプロセスを、

たくさん公開してくださってるのです。



今まで学んできたカウンセリングの手法や、

奇跡のコースで学んでいる私自身の在り方や、

きつねさんメソッドで、先に場を浄化しておくとか、


まあ、そういうことと一緒に、

岡田さんや、子宮委員長はるちゃんの書かれてることも参考に話していくと、


タロットカードを使う前に、お悩みが解決しちゃう!


ということもよく起きます(笑)



今日の講演会で、ご本人がおっしゃってました。

とにかく僕はずっと同じこと書いてる、言ってるだけです。

何万円のセミナーでも一緒です。


「で、ほんとはどうしたいの?」


この一言です。



「で、ほんとはどうしたいの?」


やりたいの?

やりたくないの?


やりたければやればいいし、

やりたくなければやらなくていい。


僕のメソッドはこれが全てです。



ということで、

この度、


「で、ほんとはどうしたいの?」


というタイトルの本を出版することになったそうです!(笑)

今日は、その出版記念講演会だったのでした!

とは言え、まだ本は出来上がってないけれども(^_^;) そのわけは→こちら

c0180023_21022982.jpeg
お隣に座ってた方々と、シェアタイムでお話しさせていただいて、そのまま一緒に写真撮影!
ブログ掲載OKかどうか確認するのを忘れてしまったので、❤︎で目隠しさせていただきました(^_^;)


途中でHAPPYさんと天宮さんが登場するというサプライズもあったりして、とっても楽しい時間でした!

講演会内容について、自分のためにもレポート残したいので、




*****


メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26003129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-09-22 21:18 | 日帰りおでかけ | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo